※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまむ
子育て・グッズ

神戸市の保育園の結果通知は届きましたか?まだ届いていない方がいます。地域情報を教えていただけると嬉しいです。

神戸市で申込をされた方
もう保育園の結果の通知は来ましたか?!

2月1日時点でまだ届いておらず
ドキドキでソワソワしています😱

今日が土曜日なだけに
市役所に電話で確認もできず
何度もポストに見に行っている状態です…笑

通知こられた方
可能な範囲で地域など教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

須磨区ですが届いてました。

poji

北区です。
16時頃に届きましたよ☺️

  • まさまむ

    まさまむ

    北区一緒です😭
    羨ましいです…
    届かずソワソワです…😱

    • 2月1日
  • poji

    poji


    北区でしたか✨私は昨日電話で結果を聞いていたのですが、それでも届くまでドキドキしていました😂笑
    早く届くと良いですね!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

西区でまだ届いていません😣
私も何度ポストを確認したか…。笑
この時間だともう今日は来なさそうです😣💦

  • まさまむ

    まさまむ

    月曜日あたりに来るんですかね😭
    それまでソワソワな日曜日ですね…笑笑?

    • 2月1日
たぁこ

中央区です!届きました。
普段から郵便物は夕方頃配達されてくる地域なので午前配達の地域よりは届きやすいかもです!?

  • まさまむ

    まさまむ

    そおなんですね!!
    先程来ているかと見てみましたが
    空っぽでした😱

    • 2月1日
m

西区です。
夜になっても届きませんでした。
電話で結果は聞いており、内定は知っていたのですが、本日保育園からの郵便物が先着しました😅

  • まさまむ

    まさまむ

    電話で聞くという手があるのですね😳
    月曜日に届かなければ聞いてみることにします✨

    • 2月1日
あんぱんまん

東灘区です。

夕方16時半に見た時は
ありませんでしたが
17時に見てみたら届いてました!

ひろppp

垂水区です❗
お昼には届いてましたよ🎵

まき

中央区在住で須磨区で申請して夕方17:30ごろに届きまし!

あ

西区ですが、今日届いてました!

ぴ

灘区です!10時ごろに届きました!

はじめてのママリ🔰

中央区で 夕方届きました!

オムチャーハン

西区、同じくまだ届かず、、場所によってこんなに遅いものなのですね😓

  • まさまむ

    まさまむ

    すごくソワソワしますよね😭
    月曜日まで待ち切れないですね…笑

    • 2月2日
Kay

東灘区で2/1(土)の13時には届いてました📮

  • まさまむ

    まさまむ

    区によっても違ってくるんですかね💦?
    私も今日通知がやっと届いて一安心です🥺

    • 2月3日
ようかん

北区です!1日にはもう届いていましたよ☺️