※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかず
妊娠・出産

性別が女の子だとわかり、予想外で驚いています。女の子を出産された方の体験を聞きたいです。

初めまして、こんばんわー!
周りから顔つきキツくなってるし
お腹も突っ張ってるから男の子っぽいね。
って言われてました!笑

今日検診行ってきまして
初めて性別聞いてきました!
私にはなんかついてる様に見えたんですが
あ、女の子やね。って言われました。笑

性別はどちらでも大歓迎なんですが
予想外だったのでびっくりです!

こんな感じで女の子なんですね!
素直にお尻見せてくれて感激です!笑

女の子出産された方!皆さまは
どうだったのでしょうか?
良かったら教えて頂けると嬉しいです!


コメント

minemama

女の子出産しました♪
お腹は確かに横に出てる感じでしたね^^;
もしかしたら、隠れているのかな??

女の子も可愛いです♪
でも、次は男の子がいいな♪

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    隠れてたら、次の検診で
    見てせくれますかね•́ω•̀)?笑
    姪っ子が女の子なので可愛いの
    わかります!溺愛しそう。笑

    やっぱり1人産んだら2人目
    欲しくなりますか•́ω•̀)?

    • 5月16日
  • minemama

    minemama

    最初は当分無理だ!って思ったけど、今はもう一人いてもいいなぁ♪って余裕が少し出てきました(笑)

    • 5月16日
  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    余裕が出てくるんですね(°Д°)!!
    私もそう思える日がくるんでしょうか?笑

    • 5月16日
  • minemama

    minemama

    御主人の協力とか周りの助けがあるとそう思えてきます♪
    でも、私もまだまだ新米なのでまた大変だ!!!余裕がないって日々がくるかもしれません(笑)

    • 5月16日
  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    環境は大事ですよね(´・_・`)
    旦那さんがでっかい子ども状態
    なので、出産までになんとか
    しないとです!笑
    私、最初は絶対ハラハラしながら
    いっぱいいっぱいになりそうです。笑

    • 5月16日
ぽむぽむ

ちゃんかずさん、はじめまして♪
妊娠おめでとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
女の子確定なんですね♡
女の子可愛いですよ〜💓
たくさんお洋服買いたくなります(,,> <,,)♡

私は旦那さんの希望で、出産するまで性別を聞かなかったんですが、90%くらいの確率で「男じゃない?」と周りに言われてました!
私も顔つきがキツくなってるって言われました!これで女の子だったら…どぅなの?!って内心思ってましたが、まさかの女でした(笑)お腹の出方も男っぽいとよく言われてました。あれは胎児の性別でなく骨盤の形で変わってくるみたいですね。(´-`)

産んですぐ女の子ですよって言われ旦那さんとビックリしました(笑)男の子で覚悟していたので旦那さんは娘にメロメロです💓

そして3Dエコーめっちゃ凄いですね!!私がお世話になった産院はもっとフラットな3Dでしたよ(笑)逆に見え過ぎなかったから性別分からなくて良かったかもですが( ̄∀ ̄;)

あっという間に終わってしまうマタニティライフ楽しんでくださいね💕元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

    割と早い段階で女の子って言われたので
    どうなんやろ?と思ってお聞きしました!笑
    私、色々買い漁ってしまいそうで
    不安です。笑

    私も聞かない予定やったんですけど
    思わず声に出てしまって。笑
    やっぱり迷信なんですかね?
    同じタイミングで妊娠した友人に
    あんたは男の子っぽいと言われ
    続けてたので勝手に自分で洗脳
    してしまってました(›´-`‹ )笑
    お腹の出方は骨盤なんですね!
    初めて知りました!

    旦那さんはまだ実感ない様子なので
    エコー写真みても……(・_・)
    ってな感じでどうなるのやら。笑
    見方が良くわからんみたいです。笑

    私も3Dびっくりしました!
    ただ単に、近さと評判で選んで
    通ってたので。笑
    確かに見えすぎて良い部分も
    ありますけど
    お楽しみにしたい方にはここまで
    見せないで!ってなるかもですね^^;

    ありがとうございますε٩( ºωº )۶з
    色々楽しんで、元気に産みたいと
    思います(´,,•ω•,,)♡

    • 5月16日
ぇり☆.

ウチも早い段階で女の子確定してました♪
周りからは顔つきやお腹の出かたが男の子っぽいね♪って言われてたけど、やっぱりそういうのは当たらないんだな〜って思いましたσ(^_^;)笑

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    そうなんですね!早い段階で
    見極める先生凄いですよね!

    あんたの性格的にも男の子やろ。まで言われてました。笑
    やっぱり当てにならないですね!笑

    • 5月16日
りえぽん2

女の子だと思いまーすヽ( ´ー` )ノ
うちは男の子だけど、男の子だと本当にみてすぐに分かるのがついてました!

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    そうなんですね!
    男の子だとそんなにすぐ
    わかるんですね(`・ω・´)!

    • 5月16日
ゆんゆん

私も周りから、お腹突き出てるし男の子でしょ?って言われてたけど、17週の時点で女の子確定でした(^o^)自分もてっきり男の子だと思い込んでいたので予想外でした(°_°)やっぱりあんまり当てにならないもんですね!笑

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    周りに言われると、やっぱり
    そうなんかな?って思いますよね!迷信なんでしょうかね?笑

    • 5月16日
ぶうちゃむ

娘が2人と息子が1人いますが、多分女の子だと思います(*^^*)!!
男の子だとはっきりタマタマとか見えますので(∩´∀`∩)笑

どちらもすっごく可愛いですよぉ♡♡

  • ちゃんかず

    ちゃんかず

    3人のママさん凄い(°Д°)!!
    やっぱり男の子だとはっきり
    確認出来るんですね(`・ω・´)!笑

    可愛いですよね\( •̀ω•́ )/
    溺愛する自信あります♡♡笑

    • 5月17日