※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で今日の朝から強陽性で、14時頃にさらに濃い線が出てました。この場合排卵日は、いつ頃でしょうか?

排卵日検査薬で今日の朝から強陽性で、
14時頃にさらに濃い線が出てました。
この場合排卵日は、いつ頃でしょうか?

コメント

今日か明日かなと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

28日と30日タイミング取ったんですが😭早すぎたでしょうか?😣

2人目は出来れば女の子がいいなと思ってて、そうすると今日タイミング取るのは、やめた方がいいんですかね?😂

• 2月1日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

明日か明後日あたりかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日と30日タイミング取ったんですが😭早すぎたでしょうか?😣

2人目は出来れば女の子がいいなと思ってて、そうすると今日タイミング取るのは、やめた方がいいんですかね?😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

今日か明日かなって思います😊
女の子希望で同じです!
最近二人目妊活始めたばかりであまり参考にならないかもしれませんが、私は強陽性になったらタイミング取らないです😣女の子は排卵日2〜3日前がいいと言われてるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほども検査してみたんですが、まだ強陽性出てました😎ということは、明日の可能性が高いんでしょうか?🤔

そうですよね😭
    明日排卵日だとして、最後にタイミング取れたのが1/30の23時頃なんですけど💦妊娠する確率低そうですよね😭😭😭

• 2月2日