※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ほし⭐
妊活

妊娠疑惑で下腹部に違和感があります。早い症状で心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは☺⭐

妊娠してた場合そろそろ着床する時期なのですが、昨日の夜辺りから下腹部の重苦感というか、痛いまではいかないけどズキズキするというか…
なんだか違和感があります(>_<)

妊娠してたとしてもこんなに早く症状が現れるでしょうか?
妊娠した方で同じような時期に同じような症状出てた方いますか?

妊活5ヶ月目(>_<)
ちょっとした症状に敏感になりすぎてしまいます(ToT)

コメント

ちり

ちょっとした違いに敏感になってしまう気持ちわかります。ただ私の場合は何か異変を感じた時は残念ながら出来ておらず、2人目、3人目の時は何にも感じないからきっとダメなんだろうなぁと思っていたら出来てました。
ちなみに1人目の時は、生理予定日5日位前から無性に全身が乾燥し痒くなりました。

  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐


    お返事ありがとうございます☺⭐

    ほんとちょっとした違いに敏感になってしまって、生理が来て毎回落ち込んでいます(>_<)笑


    気を楽にして赤ちゃん待ちますー(>_<)♡

    • 5月16日
ねこ

同じく今ちょーど着床する頃です(^ω^)
なんだかお腹が張って苦しくてお腹も痛くてなんだろうなぁという感じです(泣)
基礎体温がもう少し上がったほうがいいと病院で言われたので、あがれー!って毎朝祈ってます♡
お互い赤ちゃん来てますように₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡

  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐


    お返事ありがとうございます☺⭐

    私もお腹痛いような痛くないような(>_<)
    気にしすぎてダメですー(ToT)笑

    基礎体温どの位ですか?

    ほんと、お互い赤ちゃん来てますように(>_<)♡

    • 5月16日
  • ねこ

    ねこ

    こちらこそお返事ありがとうございます♡
    わたしもそんな感じです͛( ´>_<` )あと、足がだるくて…妊娠とは関係ないかもですけど(笑)
    妊活してると何でも気になりますよね!すごいわかりますΣ(;゚ω゚ノ)ノ毎月検索魔です(笑)
    基礎体温は普段から低くて高温期でも36.5℃とかなんですよ(泣)いまもその位です。。。
    プロフみました♡わたしも結婚1年で26歳です\( ˆoˆ )/

    • 5月16日
  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐


    私も検索魔になっちゃってます(>_<)
    当てはまるのが多いとその分生理くるとがっかりですよね(ToT)

    足の付け根痛くなるとか聞くのでそれかもですね\(^o^)/

    私も基礎体温高温期で36,6とかですー(>_<)
    今回の高温期は36,7位が続いてるので期待する分、外気温も上がったからか…って思い。笑



    同じですねー\(^o^)/
    私も今年26になります⭐

    • 5月16日
  • ねこ

    ねこ

    検索魔になりますよね( ´o` )ちょっとでも当てはまると期待!みたいな(笑)なので今回は期待しないと思ってたのに、どこかで期待してます(笑)

    前回足の付け根?下腹部?がチクチクしたのにリセットしたので期待薄( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    高温期、同じくらいですね♡
    おおお♡今回高めならいい感じかもですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノわたしは36.50℃だったので明日上がれーー!(笑)

    わたしは今年27ですが近いですね♡
    嬉しいです(*ฅ´ω`ฅ*)
    お互いいい報告が出来ますように♡

    • 5月16日
  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐


    私も前回期待しすぎたので今回は期待しすぎないようにしていますが…
    生理前になるとやっぱりしちゃいますね(´Д`)♡笑


    高温期、お互いこのまま上がっていくといいですねー(>_<)♡


    1つ先輩ですね\(^o^)/
    いい報告できるように祈りましょう((((*゜▽゜*))))笑

    • 5月16日