※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアークで1歳の誕生日の撮影を検討中です。大阪在住で、しんかな、おおとり、和泉中央、藤井寺の店舗で撮影した方がいらっしゃれば、どこで撮影されたか教えてください。他の店舗でも構いません。

スタジオアークの撮影どうでしたか?
1歳の誕生日に撮ってもらおうか悩んでます😆
大阪住みなので、
しんかな、おおとり、和泉中央、藤井寺
の店舗で撮った方居ればどこで
撮られたか教えてください!
他の店舗でもお願いします✨

コメント

ここ

堺鉄砲町イオン店で七五三、お宮参りを撮りました😊
しんかな店はリニューアル前だったら行ったことあります!

  • ままり

    ままり

    おーーー✨
    店員さん上手に撮ってくれましたか?😆

    • 2月1日
  • ここ

    ここ

    StudioArcでしか撮ったことないので他と比べることができないですが、笑顔の写真もちゃんと撮ってくれました😊
    自由な感じで、遊んでるところを撮ってくれるので子どもは楽しそうでしたよ✨✨

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね🌸!
    良さそうですね✨
    サイトを見ていると、衣装などは白っぽいものが多いのでしょうかね?🙌
    質問ばかりすみません💦

    • 2月2日
  • ここ

    ここ

    色んな色ありましたよー😊

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😆ありがとうございます!

    • 2月3日
Rmama♡

羽曳野のスタジオアークでハーフバースデー撮ってもらいました🥺💕
雰囲気がめちゃくちゃ良かったです♪

  • ままり

    ままり

    羽曳野抜けてました🤣
    羽曳野が1番近かったです笑
    店員さん上手に撮ってくれましたか?💡
    ハーフで他のフォトスタジオに行ったら人見知り全開の娘は泣き顔ばかりになってしまって💦

    • 2月1日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうなんですね!!!
    結構上手に撮ってくれましたよ♡
    カメラ持参okだったので自分の一眼レフ持って行ったり携帯でもパシャパシャ撮ってました💕💕
    店員さんより親の私たちの方がカメラマンぽかったですけど笑

    • 2月2日
  • ままり

    ままり

    持参okいいですね👍❤️
    セカセカした感じでしたか?😱💦
    某スタジオは混んでたらすごくセカセカしててちょっと嫌な気持ちになって😅

    いろいろ聞いてすみません🙏

    • 2月3日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    私たちが行った時は私たち以外のお客さんいなくて、全然ゆっくりしてくれました😍😍

    • 2月3日
ちろろ

関東地方ですが写真撮ります💗

28000円で80カット写真データ付きのプランにしました!衣装は2着無料とありましたが、持ち込み衣装も1着とカウントされるみたいです。
自前の衣装2着と、お店で1着お借りする予定でいたら(➕2000円)
後日電話があり、1着はお家から着用してきてもらえれば無料になりますよ☺️と教えていただきました(*´︶`*)
自前のカメラでも着用okみたいなので、私的にはスタジオマリオより安く済むかな?と思っています(*˘︶˘*)

  • ままり

    ままり

    28000円のプランいいなと思っていました✨
    なるほど!
    兄妹で1着ずつも大丈夫なんですかね〜😣
    今まで某スタジオで撮ってたんですけど台紙とか要らなくて良いやん!って気づいて
    データいっぱいもらえるところにしようと思って👍❤️

    • 2月3日