※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い写真や親バカ話、幸せなエピソードを共有しませんか?1歳までの写真を楽しみにしています。

親バカ投稿しませんか?

わたしは2人目3ヶ月で女の子です。上の子もしたのかもかわいくて親バカです。

みなさんの親ばか聞きたいです❤️人の幸せ聞くの嬉しくなります❤️

差し支えなければ赤ちゃんの写メもオッケーです!大きこの写メはご遠慮ください!何かあったらこわいので😭
あくまで1歳くらいまでのお子様でしたら可愛い可愛い写真見たいですー❤️

どんどん我が子自慢しましょー☺️

コメント

▶6人の怪獣

3人目久しぶりの赤ちゃん、子育て😁
心に余裕ありすぎて上2人の時とは可愛さが違います❤️(笑)
といっても上2人も全く手のかからない子でしたが🤣

これから双子が産まれたら大変なのは確実だけど頑張ろうって思えますね☺️(笑)

• 凛

え?ええ?えっ???

ええええ??(😂ごめんなさい)

5人のママになるのですね!すごいすごい!子沢山羨ましい❤️わたしはもう2人と決めてるので、憧れるけど打ち止めです😭

それにしても可愛いです❤️大変でも可愛さにやられますよね😭❤️

• 2月1日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

無事いけば5人です🤣

うちも予定は2人でした!気付いたらこんなことに(笑)
    上2人も大きく産まれて、この子は4,586gで(笑)
    双子で始めて新生児っていう子抱けるなと期待してます🎵
    2,000g代の子って小さいんだろうな~って(笑)

• 2月1日
  • 凛

うちは上が2500グラム 下が2800グラムでした。
    たしかに大きい子と比べると一回りほどは違った気がします😂
    でも抱っことかはなんだか大きい子の方が安定してて羨ましかったですよ😂

• 2月1日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

ちょうどいいくらいですね☺️
    うちはみんな一回り、3人目は二回りくらい違いました😂
    そうですね🤔安定はしてました!でも新生児!!っていう感じ?が味わってみたいです🤣

• 2月1日
ママちゃん

生後6日目の女の子です🤭
可愛すぎて親バカ全開です😍

• 凛

可愛いです❤️おひげちゃんがまたキュート❤️ママを見てにっこりたまらんですね❤️

• 2月1日
ひなまま1024

うーみんな可愛いぞ!
けど、悪いけど、4歳のうちの子も可愛いです。パクリカにピント(ヒント)とか、いいまつがいヤバいです。保護者会とかでビデオみてもうちの子ヤバい可愛いーってニヤけてます(笑)お願いだからゆっくりゆっくり大きくなってね✨

• 凛

4歳の男の子なんですね!男の子はずっとなんか赤ちゃんって感じですよね❤️
    いい間違えたまらないですよね❤️

うちも上が3歳の男なんですがまだまだ甘えん坊で赤ちゃんみたい😂

• 2月1日
  • 凛

自分の子だけキラキラ輝いて見えません?😂

不思議です❤️

• 2月1日
まぁぁぃ

うえ2人も可愛いですが、今は三男が1番のいやしです(*´∀`)

• 凛

三兄弟ですか?❤️賑そうです❤️毎日こんな可愛い笑顔されたら本当にたまらないですよね❤️

はぁ。可愛い😭

• 2月1日
たる

わーいいですね😊
毎日、今だけだよな〜と思いながら、写真いっぱい撮ってます。
フガフガ言いながら一生懸命息してるだけで愛おしい。
お気に入りはこの幸せそうなおにぎり🍙写真です。

ゆか

1カ月半の息子です🌟
ギャン泣き期に入ってしまいましたが、泣いていてもかわいい😍

ぱんぱんまん

初めての出産、子育てをしています!毎日見ていても飽きないくらい可愛い我が子です♡
みなさんのお子さん、とても可愛いです♡

けろけろ

こたつ被って寝るのが
好きな我が子が可愛すぎて
この写真ばかり増えてる
親バカです(笑)