※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出ているか気になります。つわりで4キロ減少しているので、体型の変化が気になります。

現在10w3dで、3人目妊娠中です。

上の子たちのときはあまりお腹が出ず、先生からも
小さめだねと言われてきたのですが、
今回はまだ10wにしてはちょっとぽっこり?て感じです‪‪☺︎‬

やはり、3人目とかになるとお腹の出は早いのでしょうか?

個人差あるとは思いますが(笑)
ただぽっちゃりしたのかな〜とかも思いますが
つわりで4キロほど落ちてるのでどっちなんだろ〜
と気になったので質問させていただきました!

コメント

C🍓

10wの時はぜんぜんまだ出てませんでしたよ😊‼︎
17wくらいからはだいぶんでて誰にでも妊婦ってわかる感じでした!
1人目に比べると2人目3人目はお腹目立ってました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやっぱりただのぽっこりお腹ですね🤣(笑)

    • 2月1日
  • C🍓

    C🍓

    ズボンは少しキツくなってきたかな〜って感じでした😊💓個人差あるからでてきててもおかしくはないと思いますよ🤰

    • 2月1日