※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

イライラが止まらない時の発散方法について相談です。出費が気になるけど、何がいい方法かな?

イライラが止まらない時はどうしてますか?😅

子供にイライラ、旦那にイライラ。

メルカリで、なにかしら買って発散してたりします😅
最近気に入ったパン屋さんを見つけたのでそこで毎回千円以上買ってしまいます😂
コーヒーにもハマり気味で豆を専門店に買いに行ったりします。

出費が...w
何がいい発散方法ないですかねぇ

コメント

私もイライラすると買い物するくせあります😂
とりあえずネットショッピングが好きなのでひたすら見てカートに入れて置いて落ち着いたら消してます😂😂

• Hoo

Hoo

同じくです!
    なんなんでしょうねえ😅
    私も、見てるうちに気持ちが薄れていって、買わずに終わることも結構あります😅

• 2月1日
こちろー

私も好きなもの食べます!
そして家事を諦めて昼寝します(笑)
晩ご飯はうどんのみ…とか。

溜めると次の日自分が困る、洗い物や洗濯ものは溜めないようにします…結局次の日またイライラするので😅

パン屋さんで1,000円、全然良いと思いますよ!
選ぶのも食べるのも楽しいですもんね😁

自分の為に出かけられないから、ネットショッピングか食べることになっちゃいますよね…

• Hoo

Hoo

家事諦めて寝るのはいいですね🎵
    旦那が顔に出るタイプで、それを見ると余計腹が立つのでそういうのは出来ないです😅💦
    見て、またイライラがぶり返すとかありますよね!

ありがとうございます!
    そこのパン屋さん素材にこだわってて美味しいのですが、ちょっと高くて😣
    でも...いいですよね!そう言ってもらって安心しました😌

そうなんですよね!子供連れてるとゆっくり見れないし、(たまにベビーカーで寝てしまった時のショッピングの楽しいことと言ったら笑)ネットのがゆっくり見れるのでつい見てしまいますね😅
    最強ネットスーパー始めて、こんな便利なのか!と衝撃を受けました😂

• 2月1日
  • Hoo

Hoo

↑最強✕
    最近○😅

• 2月1日