※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

初節句の雛人形を買いに船橋のららぽーと行ったら、平日の昼間並みにガ…

初節句の雛人形を買いに船橋のららぽーと行ったら、平日の昼間並みにガラガラで驚きました💦

新型肺炎、怖いですもんね😰

予防にマスクと言えども、本来の使い方は風邪引いてる人が風邪菌を飛ばさないために付けるものですし…ウイルスの粒子も市販のマスクでは防げないほど小さいらしいんで、いわば保険みたいなもんですね😓

旦那が職場で軽く作業したいと言うんで、帰り道に職場で降ろして家に帰ったら、自分用のカギを家に置いたまま出ちゃって入れない🤣

旦那が帰ってくるまで、自宅近くのもうすぐ閉館のゴーストタウン状態なショッピングセンターで時間潰してます💦

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ららぽ…やはリガラガラなんですね😭💦

いつもなら給料日後にららぽやイオンモールに遊び行くのが定番なんですが、今月は…というかしばらくは本当に欲しいものがある以外は行くの躊躇しちゃいます😵✋

にしても🗝忘れたのは災難でしたね😱💦
旦那様早く帰ってきて~😂💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

外出控えている人を多く聞きますが、まさかここまで減るとは思いませんでした🙄💦

お昼には、食べ終わりを見計らって後ろに待ち伏せされるくらい混んでいたフードコートもガラ空きでした💦

夕方までフラフラしたりドライブしながら旦那の仕事終わりを待って、帰宅してカバンを開けたら、小さな内ポケットにカギが挟まってました🤣

あんなにカバン揺さぶってカギに付けた鈴の音がしないか確認したのに…もっと手を突っ込んで探せばよかったです😭

• 2月1日