※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼ休みがない旦那お持ちの方いますか?私の場合旦那休みがない挙句実家…

ほぼ休みがない旦那お持ちの方いますか?
私の場合旦那休みがない挙句実家も遠方です😢
ママ友と言える人も1人しかいないので
毎日子供と二人っきりスーパー行ったり児童館
行ったり家で過ごすこともしばしば。
同じような境遇の方どのように楽しんでますか?
なんか最近毎日なんのために頑張ってるか分からなくなってきて😣💦

コメント

ゆず

私の旦那もサービス業のため
人もたりてないとかで休みがめちゃくちゃ少ないです。

実家も県外のため中々帰れず、近くにママ友もいません😢山手なのでどこかに行くとなるとバスで50分のって街に出るしかないので、スーパーに行ったり家に引きこもりガチのダメダメ母ちゃんです😂

児童館も近くにありますが
勇気が出なく一度も行ったことがないです😭

娘と一緒にゴロゴロしたり
おもちゃで遊んだり
午後はお昼寝を2.3時間するので
その間に私がゆっくりしたり一緒にお昼寝したりしています😌

わかります😭
私なんてママ友1人もいません😅笑
でも、独身の高校の友達や幼なじみがよく遊んでくれるのでその子たちが遊んでくれるのが唯一の楽しみです🥺
あとは、デパコス見るのとか服を見るのが好きなのでそれが気分転換になります😂

はちみつ。

うちは週1休みがあるかなくらいです!実家も遠方でママ友も1人、2人(笑)同じような感じです😂

メルカリとかネット通販見たりするのが今の楽しみで、息子と一緒にダンスしたりしてなんとか楽しめるように過ごしてます(笑)

5人のまま

休みないでーす\( ´ω` )/

子供たくさんいるので今は子供たちはなんか勝手に好きに遊んでますよー!

長男産んで2ヶ月から長女が2歳までの5年シングルマザーでしたが、その時は近くの公園にちょっと行ったり、ゴロゴロしながらDVD見たりしてました!