※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

マスク、消毒液のなさにビックリしました😂ネットは何千円するし、遅かっ…

マスク、消毒液のなさにビックリしました😂ネットは何千円するし、遅かった。これからまだまだ流行ると思いますか?夫は一時的だからすぐ入るだろうって 皆さん買いそこねた方いらっしゃいますか?

コメント

フェリシティ

昨日買いに行こうと思ったら一つもありませんでした😂
どこ行っても売り切れです😵
こんなになくなると思いませんでした💧

• ちゃー

ちゃー

普通に何処かにはあると思いましたがまさかです(笑)

• 2月1日
  • フェリシティ

フェリシティ

本当に(笑)
    メルカリでマスクを高値で売っている人が居るとママリで見て「ネットで売る程売ってない訳じゃないのにね」と思ったらまさかの全くない!!!😂

• 2月1日
たま

本当にうちは小学校が学級閉鎖で
インフルのほうが大流行で
こまります。

昨日はまだ消毒ポンプやマスクは薬局いくつかまわりありました。

みんな買ってますね💦
薬局大混雑

• ちゃー

ちゃー

お子さんがいらっしゃると尚更マスク必要だし大変ですよね。昨日売っていた所が明日売り切れってありますよね😭

• 2月1日
あ

火曜日にホームセンターに行った時はまだまだあったのでこんなに品薄になるとは思ってなかったです💦多少のストックはありますが、不安です😨

• ちゃー

ちゃー

多少のストックあっても不安ですよね。数日で売り切れなんてビックリです😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちのおじいちゃんが買いだめてました😅
こういう人がいるから足りなくなるんだなー。。と思ってしまいました

• ちゃー

ちゃー

不安になり買いだめする方いらっしゃいますよね😭製造者の、方に頑張っていただきたいです。

• 2月1日

ドラッグストアは在庫切ればかりした😂この2週間子供の体調不良で2日に1回ペースでドラッグストアに行ってたんですけど、どんどんマスクや消毒の売り場は広くなったり目立つようになってたのに、並んでる数はどんどん少なくなっていって、なんかもうすごいなぁと思ってました(笑)

うちの近くだとスーパーの中にある薬局や生活用品売り場にはまだありましたよ!

あと消毒液はドラッグストアの介護用品のところにもひっそりと置いてありましたよ!

退会ユーザー

子供用マスクでよければバースデイにもまだありました!

• 2月1日
2人のMAMA

こちらはなぜか普通サイズが品薄で
小さめ、子供サイズはまだあります。
クレベリン、アルコール系もあるところはまだあります。
一応100均にも消毒スプレーあります…

買いだめするのは、まだしも、
メルカリで転売目的で売ってる人がいるって
ニュースで見ました!

すごい値段で売られててびっくりです笑

うちの近くの薬局は全滅でした
火曜日にマスク買った時はあったのに
昨日行ったらなかったです!
他県に旦那が単身赴任で住んでるので
聞いたら、少し売ってたみたいで
買ってきてくれるみたいです!

マーブルチョコ

数量制限かかってるのに棚すっからかんです
一昨日まではまだたくさんあったから買わずにいたら昨日みたらゼロです(^_^;)
一昨日買っとけばよかったと後悔(>_<)
ストックあまりないし薬局ゼロだしコープで頼んでみたけど届くかな?心配で普段の倍数頼んでしまいました(^_^;)
あっても腐らないし届いたらストックにしようかと😂
もし届いたら都内にいる友達に送ってあげようと思います
ないみたいで困ってたので

ささまる

品薄になる前に、ちょうど百均へ行き、購入したのですが1箱しか買わなかったのを後悔してます😫😫

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

小さめサイズだけ残って、普通サイズと子供用が品切れ.......

アルコールや除菌ジェルも品切れ😂
九州にいる両親に聞いたら買いに行ってくれましたが、母の横にいた人も、東京の娘に送るのよ〜と言っていたそうです笑💦

花粉症でもあるので、無いとしんどいです。
インフルエンザも怖いし次はコロナ.......勘弁して欲しいです😂