※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
お出かけ

お出かけどうしよう😖💧メインはデパートの雛人形を見に行きたい!前に可愛…

お出かけどうしよう😖💧
メインはデパートの雛人形を見に行きたい!
前に可愛いまるっこいのがあって気になってる。
ついでにチョコレートも買いたい!
一年の中で一番の楽しみなんです!
昨年は妊娠中だったので我慢したので今年はと思ってたのですが・・・。
新型肺炎(コロナウィルス)
どこまで気にすれば良いのか・・・
まだマスク出来ないし・・・
辞めとく方が無難だろうけど・・・
そうなるといつまで避けた方がいいの・・
出かけたいなぁ。
気にせず行ってしまおうかと思ったり。
皆さんどうされてますか?
ちなみに私は札幌です。

コメント

わたしは気にしすぎないことにしています😂
結局出かけたら感染する可能性はありますし、そこに行ったからと言って絶対かかるわけでもないし、かからないわけでもないので💦
8ヶ月とか続く可能性もあるみたいですし、仕事してたらそんなこと言ってられないので!!

• ぷにぷに

ぷにぷに

確かに!お仕事ある人とかそんなの気にしてたら働け無いですね💦
    気にしすぎちゃ駄目だよなぁって思いながら気にしちゃってました(^_^;)
    明日思いきって出かけてみようと思います✨
    ちなみにママリさん(ママ)はマスクされてますか?

• 2月1日

退会ユーザー

私マスクしないことが多いです😂笑
    化粧薄い時だけマスクしてます!笑
    マスクも予防効果はほとんどないみたいなので、つり革触ったりした時には手ピカジェルするようにしています😊
    そっちの方が大切みたいです!
    あとは帰ったら手洗いうがいですね🙌🏻✨

• 2月1日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

私もマスクあんまり得意じゃ無くて💦息苦しいので苦手なんです(>_<)
    それになんとなくですが私マスクして赤ちゃんマスクしないのも謎だよなぁー・・・って思ってたり(^_^;)
    マスク買い占めとか品切れとか聞くとマスクしなきゃなのかなぁーって逆に焦ったり💦マスクなしでも手洗いうがい等しっかりしようと思います✨ありがとうございます❤️

• 2月1日
ほのの

札幌駅にお出かけでしょうか…??
駅は中国人の方がとても多いと聞きましたよ( ; ; )
私は怖くて数日前の友達との約束もキャンセルしました😔
子供を守れるのは自分たちだけなので…後悔のないようになさってください!

• ぷにぷに

ぷにぷに

札幌駅にお出かけしようと思ってます!
    今週じゃ無くて来週にしようかなぁーって思ったりもします。
    早く終息してくれると良いのですがしばらくは無理だよなぁーって思うとじゃあいつまで行かない方が良いのかなぁ?普通に出かけてインフルエンザをもらうよりかかる可能性高いのかなぁ?とか・・・難しい判断になります。
    後悔無いように考えなきゃですね。

• 2月2日