※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
子育て・グッズ

753の前撮りについて、わざわざ見学に行く必要があるのでしょうか?成人式の前撮りと同じように行くものなのか、疑問に思っています。

753の前撮りですがわざわざ見学って行きますか?
実母が行くとか言ってて成人式の前撮りとかならわかりますが753っていくもの?っておもいまして。

コメント

あやこ

見学というか打ち合わせするところもあります。
女の子かなら髪を結えるのかつけ毛するのか、持ち物など確認しておいた方がいいです。

• 楽々

楽々

わかりました!ありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰 

見学って、契約?前にどんなかを見に行くってことですか?

うちはやらず、全てネットで調べ上げて電話で予約取りました😊

お宮参りとかと違うスタジオにしましたが、今後こっちにしようね!って思うぐらいいいところでしたよ!

• 楽々

楽々

そうです!私もそうしようと思ったんですが母が見に行かなきゃダメだよ!って言ってきて😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

撮影セットがいくつかあるスタジオなら、その打ち合わせをしたり、先に衣装選んだりしましたよ☺️
当日打ち合わせをしたことありますが、撮影+打ち合わせ+衣装選びで、思っていたよりも時間かかりすぎてグズグズして大変でした💦