※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

産後私は仕事をやめ、なんとかやっていけてましたが、年収は変わらない…

産後私は仕事をやめ、なんとかやっていけてましたが、年収は変わらないのですが旦那が課長職になり残業代がなくなりまして。月々がギリギリです。少し赤字ぐらい。

娘は年中に今年なりますが、習い事させる余裕はありません。

家計の見直しをしています。
小学校にはいったら働けたらいいなと思ってはいます。あんまりお金の苦労をしたことなかったので、習い事の話が出る度に少し心苦しいです。

だからどうすることもできないのですが、つぶやかせてもらいました!

なんとか家計を見直していかないと!
でも元気で幼稚園いってるだけありがたいとおもってやっていきたいです。

コメント