※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
お出かけ

コロナウイルス関連の質問です福岡に中国人がクルーズ船で降りたったと…

コロナウイルス関連の質問です
福岡に中国人がクルーズ船で降りたったと聞いたんですが何日前のことなんでしょうか?
まだ被害は出てないようですが怖いです…
隣県なんですがあまりテレビみないのでわからなくて💦

来週主人の遅れた冬休みで福岡と下関に帰省予定なんですがやめた方が良いですかね?🤦‍♀️
ホテルキャンセルするなら早めにしないとと思って💦

コメント

はじめてのママリ

私なら 怖いので やめちゃうかもです💦 根拠ももちろんないですが、万が一そのホテルに隔離とかされていたらと思うと怖くて💦

  • なおなお

    なおなお

    ですよねー下関のホテルなんですが唐戸市場もあるしかなり流れてそうです💦キャンセルしようかな…(´д`)

    • 2月1日
deleted user

4600人の中国人が1月29日に福岡に来てます😭
私ならホテルキャンセルしちゃうかもしれないです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも1月27日に中国人は来ては行けないというのを政府はやっているのでデマかもしれないですし真相はわからないままです😭

    • 2月1日
  • なおなお

    なおなお

    4600人?!!そんなにとは知りませんでした、、怖すぎる。キャンセルしよう
    27日までって空路はってことだったんですかね💦
    海路は拒否出来なかったんでしょうか

    • 2月1日
deleted user

Twitterに載っていました😳

  • なおなお

    なおなお

    デマなのー?
    もー何がなんだかわかりませんw

    • 2月1日
  • なおなお

    なおなお

    今福岡市長の所見に行ったらコメントで
    29日に入港はデマ
    これは25日入港し観光にきた写真
    どちらにせよばら蒔いてるとのことでした…

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    そこまでは見落としてました😭
    安心出来るようなコメント出来ずすみません🙇‍♂️💦

    中国人いい迷惑ですよね😞

    • 2月1日
  • なおなお

    なおなお

    いえいえーもうどっちみち日本やばそうなんで笑
    ほんと迷惑です🤦‍♀️

    • 2月1日
deleted user

何日か前にTwitter等でクルーズ船が来たと見たんですけど実際は来てないみたいですよ💦
デマが多くて何信じたらいいかわからないですよね💦

  • なおなお

    なおなお

    そうTwitterで見たんですが
    実際ニュース記事いくら探しても福岡のクルーズ船がうんたらはなくてわかんなかったんです💦
    デマなら良かったですけど🤦‍♀️

    • 2月1日