※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
産婦人科・小児科

膣の左側が痒くて赤く腫れています。おりものが多かったためかぶれているのか、性病か心配です。2週間仲良ししておらず、生理は1週間前に終わりました。デリケアM'sを塗って様子を見て大丈夫でしょうか?

ちょっと汚い話なんですけど、今朝から膣の左側が痒くて見たら少し赤く腫れてました。

今日はおりものが多かったのですがそれでかぶれただけでしょうか?それともなにか性病でしょうか?💦

仲良しは2週間してません。生理は1週間前に来ました。

とりあえずデリケアM' sがあるのでそれを塗って様子見で大丈夫ですか?

コメント

ぽむ

かぶれかなと思います!
市販の物だと悪化することもあるので婦人科に行ったほうがいいと思います!

• イッヌ

イッヌ

市販の物は悪化する可能性があるんですね💦塗らなくて良かったです💦💦

地元の産婦人科は今日は午前だけで、明日も休みで行けないんですけど月曜まで放置で大丈夫ですかね?💦

• 2月1日
  • ぽむ

ぽむ

月曜日に行けば大丈夫だと思いますよ!

• 2月1日
  • イッヌ

イッヌ

ありがとうございます!

• 2月1日
ママリ

毛嚢炎または毛包炎ではありませんか?

赤いおできみたいな…。
ニキビっぽくなる人もいれば、ただ赤く腫れるだけの時もあります。

毛を剃ったあととかにできやすいです。

• イッヌ

イッヌ

毛は剃ってないんですが、剃ってなくてもなりますかね?💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

剃ったあとにできやすいですが、剃っていなくてもできると思います。

部分的にはVとかIラインの上の方ですか?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私、内科と皮膚科の受付をしています。

皮膚にできているものなら行くところは産婦人科ではなく、皮膚科になりますのでご注意下さい⚠️

• 2月1日