※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
ココロ・悩み

結婚後に他の男性にドキドキされたことがあるか相談です。整備士さんにドキドキしているけど浮気は考えていない。同じような経験の方いますか?

みなさん結婚してから他の男性にドキドキされたことありますか?
車のディーラーの整備士さんがめっちゃタイプ?の方でしゃべるだけでドキドキしちゃいました…何かこんな気持ち久しぶりで…
だから、何かアクションを起こすわけではないですが、同じような方おられますか?
もちろん、浮気とか考えていません💦

コメント

もな💅🏻

ドキドキというか、かっこいいなと思うことめっちゃあります。
旦那は顔が好みで結婚したわけではないので…

• maru9

maru9

ですよねー!ドキドキって久しぶりなので、LINEとかできたら、めっちゃ毎日楽しそうとか想像しちゃいます🤩笑

• 2月1日
ひなの

ありますよ🤣🤣
アクション起こす訳でもないし癒しになってます(笑)

• maru9

maru9

ほとんど会わないので、毎日でも見て癒されたいです😍笑

• 2月1日
お腹痛い

純粋にこの人かっこいいなーーーーと思ったことあります🤣

• maru9

maru9

何かタイプがドンピシャ?で…
    背が高くて塩顔?の方が好きみたいです😚笑

• 2月1日
ree

一人でバイク乗ってる時、いつまでも後ろついて走ってくるバイクがいて信号待ちで横に停車して話しかけてきた方が何だかカッコよく見えてドキドキしました😂😂
最後分岐点の所で手を振ったら振り返してくれウィリーしながら去っていく所がまたドキドキして帰宅してすぐ旦那に話したら爆笑してました😂👌

• maru9

maru9

何かいいですね💓笑
    ヘルメットしてるし美化されてるかもしれませんが😂笑

• 2月1日
pipi

結婚すると逆に異性なんて旦那としか関わらないから、ドキッと何故かしてしまいます😂
娘のスイミングのコーチにドキドキしちゃったり😂

• maru9

maru9

そうですよねー!ほんとにそうですね!うわぁー分かります!いい体されてたら尚更ですよね🥺笑

• 2月1日
  • pipi

pipi

目が合うだけで逸らしちゃったり(笑)
    コーチなんですが補助なので、プールには入らず準備片付けくらいしかしないのに
    終わったらなぜか一汗かいた並にシャワー浴びてるので笑えますが、ついつい見てしまいます😂

• 2月1日