※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

35週で胎動が激しく、吐き気を伴い気分が悪くなる経験が3回目。1日中寝ているが翌日には良くなる。1人目の時にはなかった。心配ですか?

35週なのですが、胎動がすごすぎて気分が悪くなった経験がある方 おいでますか?

普段の胎動はかわいいもんなんですが、たまにグルングルンすごい時があって、時間も長く、吐き気を伴います。

気分が悪くなるのは妊娠期間中これで3回目です。

翌日には良くなっているのですが、たいてい1日中 気持ちが悪く 寝ています。

1人目の時はこんなことなかったので、心配です。

コメント

ままり

産まれる前まで動いていて、痛っ!とつい声が出てしまうくらい痛かったです。頻繁に動いていて夜眠れない日もありました。でも元気に産まれて来てくれて、今のところ何も問題ないですよ😊すごく寝相が悪いくらいです😅

• ももん

ももん

痛いですよね〜!
    今胎動なくなってようやく束の間の休息タイムです💕🤤

ありがとうございました❤️

• 2月1日

同じ週数ですね!
私も胎動激しすぎて気分悪くなることあります💦
1日中しんどいということは無いですが、後期のドゥルンとした胎動が苦手で💧
あと1ヶ月お互い頑張りましょう

• ももん

ももん

やっぱり気分悪くなる事ありますか!
    私だけかと思っていたので安心しました💕
    ドゥルンとした胎動苦手なのすごく分かります😂
    かわいいんですけどね!

あっという間の1ケ月でしょうね。頑張りましょう〜❤️

• 2月1日

退会ユーザー

むしろ私自身、わたしだけだと思っていたので安心しました😆

わかりますー!可愛いけど気持ち悪いものは気持ち悪いですよね😥

前駆陣痛昨日からあるっぽいのでもしかしたらあとほんのちょっとかもです💕

• 2月1日
  • ももん

ももん

前駆陣痛きてるんですね!
    ファイトですー😊❤️
    私は陣痛来る気配ないですが、すでにビビリまくってます😂

• 2月1日

退会ユーザー

私も旦那もビビりまくってます😆笑
    前駆陣痛は病院行かなくていいって知ってるのに焦って旦那が病院いく?!行かなくて大丈夫?!痛いの?!って子供みたいに焦ってました笑笑
    こっちが冷静になれますよ😆😆😆

• 2月1日