※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真剣にでぶすぎて悩んでます。153cm 41キロやったんですが、産後2年戻ら…

真剣にでぶすぎて悩んでます。
153cm 41キロやったんですが、産後2年戻らなくて153cm50キロで、特に太ももがやばいです!!
足痩せ方法、体脂肪痩せる方法ないですか?
2月から夏まで5ヵ月で10キロ痩せは難しいですよね?

会う人に昔は痩せてたのにー😂って今の私をみてびっくりされるしでぶでぶ旦那に言われて辛いんで元の体重体型せめて45キロまで痩せたいです。
食事も普段から甘いものやがっつり食べてます!

痩せる方法、続けれるダイエット、教えて下さい。

コメント

Soa

太ももやお尻に肉ついてヤバイですよね😱
体育の教員免許持ってる旦那から『スクワットしろ!』って言われてるので、毎日50回ほどのスクワット頑張ってます!
一応お尻は少しずつ締まってきた気がしますが、まだまだ先は長そうです…笑
あとはウォーキングも効果的とのことです!笑

• Soa

Soa

あとは台所仕事しながら空中椅子やってます!笑

• 2月1日
NA23

最近ジャザサイズ行ってるんですが、1時間踊りと筋トレしてますが、ダンベルとか使う筋トレで二の腕結構細くなってきてます😊
体重減らすと言うより、筋トレして体のライン綺麗にするダイエットのほうが痩せて見られますよ😚💓
私体重変わらないですが脂肪が減ったので痩せたね!って言われます!😂
インスタでよく宅トレしてる方の筋トレとか参考にするといいですよ💗