※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

フォロミに完全移行を考えています。フォロミの経済的利点や飲みやすさに魅力を感じています。フォロミに移行した経験を共有していただける方がいれば、いつからどれくらい与えていたか教えていただきたいです。

完ミで9.10ヶ月頃からフォロミに替えた方いますか??

もうすぐ10ヶ月、
離乳食をもりもり三食食べ
体重も10キロ

ミルク大好きっこでしたが
今は確実に飲むのは1日に2回か3回です。

このままふつうのミルクでもいんですが
フォロミの方が経済的にもいいし
本人もフォロミ違和感なくふつうに飲めます^ ^

だいたい誰に聞いてもフォロミは必要ないとかあげなかったという意見が多いので
フォロミに完全移行した方いましたら
いつからどれくらいあげてたかなど
教えて欲しいです☻

コメント

急にはかえませんでしたが同じ頃にかえました!
上げ始めて少し便がゆるくなったので普通のミルクもフォロミの割合を少しずつフォロミよりにして11ヶ月の今は完全にフォロミのみです。
うちも一回のみです!

必要ないといえばそうですが栄養しっかり取らせてあげらる自信ないのでうちは飲ませてます。
それこそ経済的にもいいですし娘も嫌がらず飲むので。

初めてのママリ

9ヶ月からフォロミに変えました!お昼寝前と夜寝る前に飲んでましたが9ヶ月後半には寝る前の一回のみでした!

🐈

まだ変えてませんが、離乳食の食べが良いので今あるミルクのストックがなくなったらフォロミにするつもりです☺️
(市の赤ちゃん訪問時、たくさん食べてるからフォロミにしてもいいかもね〜と言われたので)