※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2年前に利用していた妊娠アプリの復元コードを忘れ、再度使いたいが問い合わせに返事がなく不安。新しく始めると一人目の記録が消えるかもしれない。どうしたらいい?

トツキトオカというアプリについてです。
2年前に一人目を妊娠した時にアプリを使っていたんですが、復元コードの存在に気付かないまま携帯を変えてしまい、再ダウンロードもせずに今に至ります。

この度二人目を妊娠し、またアプリを利用したいのですが、復元の問い合わせを2、3回しましたが1か月近く返事は貰えていません。

このまま新しく始めてしまったら、一人目の時に書いてた日記などは全て消えてしまいますよね…
どうしよう…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

前使ってた携帯はiPhoneですか?
WiFi環境があれば、前使ってた携帯でアプリ起動しませんか?
起動したら復元コードを見て、新しい携帯は再ダウンロードして復元コード入力したら良いかと思います!

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!前の携帯はiPhoneですが、パスワードを忘れて開けないんです…

• 2月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あらま😰💦💦
    それなら新しくDLして初めからってことになっちゃいますね😣
    復元しなければ日記も消えることないはずですよ!

• 2月1日
  • ぽこ

ぽこ

ん?新しくDLして最初からってなったら前の日記消えないんですか?

• 2月1日