※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
お出かけ

明日から2泊3日で義実家にいきます!新幹線で片道2時間の距離で、私は2回…

明日から2泊3日で義実家にいきます!

新幹線で片道2時間の距離で、
私は2回目、娘は初めて行きます。
主人のお姉さん家族にも会います!そこは子ども5人いるんですが、
義両親も含めみんな会えるのを楽しみにしてくれてるみたいです😳

ですが、娘はもちろん私も子連れでは初新幹線、初遠出で不安です😭
お子さんと新幹線などで遠出された事がある方、
アドバイス等お願いします😭

義両親とは、良くも悪くも仲良くないです(笑)
(すごく良い人達なのですが、なんせまた1度しか会ったことないので、仲良くも仲悪くもなりようがない)
2泊とも義実家にお泊まりするので、娘が初めての所じゃ寝れない系女子だったらどうしよ〜😱とか
いろいろ考えちゃいます😥
こんなのあったらいいよ!とか気をつけてることとか
うちはこうしてる!とかなんでもいいので
先輩ママさんのアドバイス聞きたいですお願いします!🥺

コメント

ショコラ

新幹線の車両はは多目的室の近くがオススメです。長時間ならデッキにいる親子(抱っこ)が多いですよ😊