※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
子育て・グッズ

下痢うんちを二回続けてしてました😭💦原因はなんでしょう....

下痢うんちを二回続けてしてました😭💦
原因はなんでしょう....

コメント

みゆ

まだ新生児ですか?
なら下痢とは言わないような‥

• 結

新生児です😭
    柔らかいというか、泥のようなうんちでした💦

• 2月1日
  • みゆ

みゆ

大丈夫ですよ!
    離乳食が始まると少しづつ固いうんちになっていきます^_^
    それまではドロドロです!

• 2月1日
さちお

赤ちゃんなら水みたいなウンチですよ。(o^^o)

ma

新生児なら下痢かどうかわからないくらい、ゆるゆるが普通かとおもいます😊

酸っぱい、ヨーグルトみたいなツーンとくる臭いがしたら下痢らしいです

それが新生児のウンチだと思います。1回で出切らなかっただけじゃないですか?

出ても出ても止まらないとか母乳の飲み物悪くなった、吐くとかなら心配ですね。

あちゃん

ミルクをあげるとドロっとしたうんち出ますよ!
母乳だと水っぽいです💩

たっちゃんママ

びっくりしますよね。うちは3.4回連続でする事もあります。顔色や機嫌が良くうんちの色が白っぽくなければ様子みられて大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

新生児の間は一日中うんちとおしっこしてますよ!
離乳食始まって少し経つと硬めになってはきますが、長男は3歳くらいまでずっと軟便でした。
赤ちゃんの下痢は、本当に透明な柔らかいゼリーみたいなのや、コップから水をジャー!ってやったような完全な液体状のものです!