※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
その他の疑問

スタジオアリスさんからマタニティ写真の招待券をいただいたので臨月に…

スタジオアリスさんからマタニティ写真の招待券をいただいたので臨月に撮ろうと思っているんですが…
良くかんがえたら早く産まれる事もありますよね?
それなら早く撮ってしまった方がいいんでしょうか?
今八ヶ月です。

コメント

ジャクソン

私もとりました♡
8.9ヶ月になればお腹もでて、綺麗に撮れますよ♡
臨月まで待ってってなると、間に合わなかったら!?とおもい、私も早めにとりました!
それか、無料の火曜日にとって、招待券は臨月まで待ってみたらどうでしょう!?

ぐーり

それもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

れい

私は9カ月になってから撮りました。皆さんもっと前に撮りに来られてました!

ぐーり

妊娠してからウエディング写真を撮ったのでマタニティみたいのも撮ってもらったんですがイマイチよくわからなくて(つД`)ノ
せっかく招待券をもらったので撮りたいな〜と思ってます。

ruuu

わたしは臨月入ってから撮りに行きました♬お腹がなかなか大きくならなかったので、ギリギリまで待ったので、いい感じにお腹が大きい写真がとれました♡
出産後見返すとこのときはお腹にいていまは目の前にいて…とってよかったなって本当に思います!