※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
その他の疑問

皆さんの旦那さんはどうなのかな?という質問ですお出かけ時の駐車場なの…

皆さんの旦那さんはどうなのかな?という質問です

お出かけ時の駐車場なのですが、お店の入口近くを探す!近くに絶対停めるor遠くても空きが余裕にある場所に停める

どちらですか?😂
私は近くが良いのですが空いてるor見てもないのに余裕のある遠くに旦那が停めるのでイライラします(笑)女と男の違いなのか感覚の違いなのか知りたくて質問です🗿

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は近くがあくまでぐるぐる回ってかなり粘ります(笑)

sk.

私が現在妊娠中なので、比較的近い場所もしくは妊婦マークのある障がい者用の所に停めますが パッと見て凄く混んでいたら遠くて空きがある場所に停めたりするので 歩くのがしんどいです、、😕

匿名希望

入り口近くをサッと回って見て、空いてなければ近くから順番にだんだん遠くを見ていって空いている所に停めます
近くても遠くても行きは子供を抱っこしてくれて、帰りは子供と持てるだけの荷物を必ず持ってくれます

ミッフィー

うちの旦那は、近いところを1周してあいてなかったら、仕方なく遠くのあいてるところに停めます(笑)

ままり

近いところあくまでぐるぐる探し回ります笑

その時乗ってる車にもよります😂
私の軽で移動してる時は
近場に停めますが、
旦那のアメ車の時は遠くの空いてるところに停めます笑
(じゃないと出れなくなるので🙄)

Maddie

遠くにも限界がありますが…

空いていたら近くのところで、空いていなければ徒歩5〜8分くらいのところですかね。

うちの父だと遠くに停める可能性がある時は私たちをお店でおろしてから、停めに行ってくれましたが、比べちゃいけないと思っています。

私の軽自動車なら入口近くで、旦那の車なら余裕がある場所になります💦

ニーチェ先生

お店の入口近くで1回下ろしてもらって、停めてきてもらって、帰る時も入口近くまで迎えに来てもらうのはダメなんですか?

私は近くが空いていなかったら入口近くで1回降ろされます笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

主人は、停めれるなら近くでも遠くても気にしない派です!
遠くなるときは、遠いけどここでもいい?って確認してから停めてくれます💡

私も、気にしない派なので〜近くで停めれたらラッキーって感覚です😊
男性だと、車傷つけられたりするのに過敏な気がするので、他の車が停まってないところに停めたいという感覚もあるかもです!

ポリンキー△うすしお味

ありがとうございます😊!
皆さんバラバラですね~ꉂꉂ( ˊᵕˋ )やはり感覚の違いか!(笑)何名かいましたが私も近く探し出すタイプなので空き具合見もせず一直線に遠くに停めることに対してイライラしてしまいます😂ありがとうございました(*^^*)