※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

みなさんスキンケア10ステップも出来てますか?😂💦子供たちとお風呂はいっ…

みなさんスキンケア10ステップも出来てますか?😂💦
子供たちとお風呂はいってる時にあんなに洗顔3種類くらい出来ますか?

それとも入る前に洗面所で顔先に洗ったりしてから入ってるのでしょうか!?😭

昔からスキンケアと無縁でしたが産後しみやら毛穴開きやらとにかく肌荒れがすごいのでスキンケアから見直そうと思ったのですが🤔💦

まず顔洗うとこからですよね……🌀

コメント

カナメ

洗顔3種類なんてしませんが。。🤣
お風呂入る前にメイクはしっかり落として、それから子供たちとお風呂はいりますが、お風呂でしっかり洗顔してますよー。
スキンケアの基本はとにかくクレンジングと洗顔だと思います。(^^)なんだかんだ、子供いてもしっかりケアしてます🤣🤣
30すぎてちゃんとしなきゃと思いました。

  • NA23

    NA23

    やっぱりクレンジング大事ですよね🤔
    ちなみにどこのクレンジング使ってますか?😚

    • 2月1日
  • カナメ

    カナメ

    育児してても綺麗な人いますし、やっぱ、美は努力だと思います😂😂
    クレンジングはわたしは断然、コーセーのプレディア使ってます(^^)

    • 2月1日
まる

そんなんする暇ないですし、子供おらんくてもやる気出ないです😂
韓国人も肌汚い人はいますしね🤭

クレンジングも洗顔もお風呂でしてます!
余裕があれば皮膚科行くか、スキンケアの種類変えるだけでもよくなると思いますよ👍
メーカー変えたら毛穴・くすみ・ごわつきよくなってきました🙌
めんどくさいですけどお互い頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

  • NA23

    NA23

    ないですよねwww私も顔洗ってたらシャワー取られたりと息子と戦いながらなのでなかなか😂

    皮膚科行けそうな時行ってみます🥺💓
    本当にめんどくさいですよねw
    かんばりましょう❤️

    • 2月1日
deleted user

クレンジング
クレイパックまたはオイルパック
洗顔
アベンヌスプレー
導入美容液
化粧水
美容オイル
美容液
目元口元用クリーム
クリーム

全部数えたら10でした!!

子供3人居ますが毎日こんな感じで頑張ってますよ〜😅

  • NA23

    NA23

    子供3人いるのにできてるなんてすごいです😭😭

    保湿とかお風呂上がりすぐできてますか⁇😆

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アベンヌスプレーと導入美容液は脱衣所に置いてあるのですぐできてます!

    子供を着替えさせてから化粧水以降を部屋でします。色々やりながらなので少しづつする日もありますが😅

    • 2月1日
めめ

クレンジング
洗顔
ジェルパック
リズムのプレップミスト
コスメデコルテのリポソーム美容液
ドクターリセラ化粧水
ドクターリセラ保湿ジェル
クリーム
アイクリーム
全部で9ですが
この流れが1番私にあってます😇