※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

今一歳なったばかりの娘がいます。子供は一人です。子供乗せ電動自転車…

こんにちは!

今一歳なったばかりの娘がいます。子供は一人です☆
子供乗せ電動自転車について質問です! 

住まいは田舎で坂道が多く、一人一台車がないと不便な環境でいつかは車を買う予定ですが、まだ先です。
そこで電動自転車を買うつもりなんですが、バッテリー容量に迷っています。ブリジストンの6ahの電動自転車の購入を検討していたんですが、8ahでも普通か普通より小さいレベルみたいでそもそも6ahの電動ってあまりないなーっと気づきました💦
ネット購入予定で、クチコミはよく問題無さそうですが、何回も買い換えるわけでもないのでちょと不安になってます。
予算を押さえたいというのもあって6ahのブリジストンをみていたのですが、せめて8、12ahとかあったほうがいいのでしょうか??
実際色んな子供乗せ電動自転車乗られてる方で感想やメリットデメリットを教えてきただきたいです😊
よろしくお願いいたします。

コメント