※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

群馬県の前橋市や高崎辺りで、グーンやコスパの良いおしりふきを教えてください。

こんにちは🙂群馬県のお住まいの方で、グーンが安く購入出来る店を教えてください( * ॑꒳ ॑* )出来たら、前橋市、高崎辺りでよろしくお願いします🙇‍♀️
オススメのコスパ良いおしりふきも同様に情報よろしくお願いします🤗

コメント

キュマ

オムツはカワチあたりが安いと聞いたことがありますが、定かではないです…🙇‍♀️
お尻ふきは西松屋の80枚×12Pが700円弱でオススメです😳

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!西松屋は安くていいですよね!カワチはオムツ安いんですね🙂
    情報ありがとうございます😊

• 2月1日
優しい麦茶

オムツはクスリのアオキで広告の品になると998円(税別)で売ってます!安いかは分からないですが…💦
アカチャン本舗、2月5日まで安いみたいです!!
おしりふきはイオンのベビーコーナーで箱売りしているムーニーの緑か、コストコの赤ちゃんの絵が大きく書いてあるやつ買ってます😊

• ダッフィー

ダッフィー

情報ありがとうございます。😄
    アオキ安いんですね😳以外に近場にあるのに見逃してました!見てみます!😅
    写真付きでありがとうございます😊緑ムーニーは80枚入りのでしょうか?

• 2月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

コストコのおしりふきは、カークランドの方ですか?それとも、日本製の方のおしりふきですか?

• 2月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ムーニーは80枚入りのやつです!
    コストコのはカークランドのものです!大判で1枚がしっかりしているので😊

• 2月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございますm(_ _)m購入します( ´ ▽ ` )ノ

• 2月3日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

コストコのおしりふきは安くなっている時なら2000円しないで買えますよ😊

• 2月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですよね!情報ありがとうございます🙂

• 2月4日
1姫1王子

上の方が写真を載せてるアカチャンホンポの3箱で安いときに買ってます。
おしりふきはグーンが水分たっぷりでいいです。
オムツがグーンならおしりふきもグーンでポイント貯めるのもいいですよ。
最近はおしりふきはカインズで緑のムーニーを箱買いのほうが安いのでグーンと緑ムーニー両方使っています。

• ダッフィー

ダッフィー

情報ありがとうございます🙂
    緑ムーニーのおしりふきは80枚の方でしょうか?😅
    カインズの方が安いんですね😳見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
hihuko❁5kids

いつもカインズでオムツ買ってます!色々見て回りましたが、カインズがいちばん安かったです( ᷇࿀ ᷆ )

• ダッフィー

ダッフィー

カインズ安いんですね、あまり見て無かったんですが、注目して見てみます😃ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
Ⓜ️mama

オムツは比較的どのメーカーもカインズが安いです。

• ダッフィー

ダッフィー

カインズ安いんですね、😄行って見てみます!ありがとうございます🥺

• 2月4日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

おしりふきはアカチャンホンポの厚手の物がウンチでも使う枚数おさえられます。

• 2月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですか?ついつい、青の方を買ってしまいますが、赤っぽいパッケージの方ですよね?少し高い気がしてしまい枚数を多い方を買ってました😭

• 2月4日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

これです。

• 2月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます!こちらだったんですね、今度購入してみます😊

• 2月5日