※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

旦那が飲み会で泊まり、家族は体調不良。イライラして旦那に早く帰ってきてほしいと電話したが、言い方が悪かったか不安。旦那は帰ると言うが、気持ちがすれ違っている。私が悪いのか。

昨日、旦那は飲み会。
帰り遅くなるからタクシー代のとこ考えるとビジネスホテルに泊まった方が安いことがわかり、遅くなる飲み会の時は泊まっています。

チェックアウト12時だからゆっくり起きてそのあと、プラプラ駅前を買い物して帰るよ。ってことだったんですが、、

今、息子と私が体調不良で、だいぶ良くなってはいますがまだ完全には治ってなくて。しかも私はつわり真っ最中で何食べても美味しくなくて😭😭今朝は朝から息子が暴れてイヤイヤしまくったので、もう手に負えなくて、飲み会でいない旦那にイラついて電話して早く帰ってきてと言ってしまいました😭わがままだったでしょうか、、😰

旦那は、プラプラせずに早く帰るよ、って言ってくれたのですが、なんとなくムカついて素直になれず、プラプラしてきていいから😡とゆったら、今の話聞いてプラプラできるわけないじゃん。。と😡
私がいけないのでしょうか😭😭😭😭

コメント

ヤンヤンムームーママ

全然わがままじゃありません。
むしろ旦那様、飲み会は必ず行かなきゃだめですか?😭
悪阻は辛いです。
無理せず周りに甘えてください。二人分の命を一人で背負ってるんですよ。
わがままなんて思わなくていいと私は思います😊😊

• J

優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    旦那は結局すぐ帰ってきてくれたので連絡して良かったです😭
    これから辛い時は無理せず甘えることにします😭💕

• 2月1日
ペッパ

大丈夫です!
Jさんは体調不良ですんなり受け入れられたことに、ちょっとパニックになってただけで、何を言っても旦那さんはきっとわかってくれてると思います!
口調がお互いどんなだったかわかりませんが、聞いてる限り、そんな可愛い会話、付き合っていた同棲時代にしかなかったです(笑)
素直に言えるJさんと、素直に受け入れられる旦那さん、素敵カップルやと思います。

• J

そんな🥺素敵カップルだなんて言ってくれるなんて思いもしませんでした😭✨
    あのあと、すぐ帰ってきてくれたのですが、最初はお互いモヤモヤして、ぎこちなくて、あんまり話さなかったのですが今は自然と仲直り?しました🤣
    優しいお言葉の回答、ありがとうございました😭✨💕

• 2月1日