※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

奈良市で卵胞チェックを考えています。どこの病院がおすすめですか?

奈良市で卵胞チェックに通っている方、どこの病院に通っていますか?

まだ妊活して間もないので不妊専門は考えていませんが、卵胞チェックでタイミングを見てもらおうかなと思っています。

コメント

マシュマロ

もう5年も前なので参考にならなかったら申し訳ないのですが、私は久永婦人科クリニックで卵胞チェックしてもらい、一回で妊娠しました!自分でタイミングはかったりしていたのですが中々うまくいかなくて軽い気持ちで相談したところうまくいきました。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊西大寺のところですよね❓
    気になっており、病院へ行くならそこかなと思っていました(^^)

• 2月9日
  • マシュマロ

マシュマロ

そうです!卵胞チェックしてほしいんですって伝えたらちゃんと教えてくれました。ただ5年前なのでもし診察体系が変わっていたら申し訳ないです(T . T)

• 2月9日