※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
産婦人科・小児科

昨日病院で赤ちゃんの健康を確認。出血が少し心配。病院からは大量出血時に来院を指示。次回の診察がバレンタインデー。下着を買いたいが、時間が厳しい。親子学級は2回の参加で十分とのこと。赤ちゃんは元気で安心。

昨日病院行きました!

赤ちゃんは元気と言われました!


出血の事も話したけど。


今の所なんともないから大丈夫だよと励ましの言葉を頂いたのですが💦

今日また茶色い出血が少しあり。

どうしても不安になります💦

ただ生理二日目の様な大量出血があった場合病院に直ぐに来てくださいと言われました!

なので様子見かな?今日は!

エコーで元気に手足バタバタしてる姿見てホットしました!

良かった😉

元気が一番!


上の子2人よりバタバタしてたから活発の子かな?ωω

次の病院がバレンタインの日です😉

その時に妊婦の下着買いたいなぁ💦
前に持ってたのは捨てたし!
ボロボロだったから!

保育園通ってるからその時間までには帰らないとだけど。

家から病院までは1時間だからなぁ。

医療センターだから待ち時間かかるし💦

買えたら買いたいよねωω

親子学級は2回だけ出ることになった!

遠いから2回だけでいいよと助産師さんに言われたので2回だけ六月に出ようと思ってる😉

とりあえず今日の投稿は赤ちゃんが無事でしたの報告でした!

みんなさん色々答えてくれてありがとうございます!
とりあえず少しは安心できました😉

コメント

はじめてのママリ🔰

何週ですか?もしかしたら近いのかなと思って😊

ひー

何週ですか?
私も、出血したり茶おりがでたりで3人目です!
私も次、バレンタインの前日に検診です!
近いですね~!