※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日にベビーリュックをプレゼントしたい。マールマールのデザインが気になっている。他におすすめのブランドはありますか?

もうすぐ息子が一歳になります!
そこでベリーリュックを誕生日プレゼントにしたいのですが、第一子のため赤ちゃん物の流行ってるブランドが分かりません…
デザインが可愛いブランド、これなら間違いないなどあれば教えてください💦
今調べていいなと思ってるのはマールマールのベビーリュックです。

コメント

aomum

私はリシュマムのネーム入りリュックを出産祝いでもらいました😊

• りゅう

りゅう

返信ありがとうございます!ネーム入り、可愛いですよね♡
    ただ、通学にも名札を外すこのご時世…物騒な世の中になりましたよね😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

がっつり男の子ならノースフェイス、中性的な感じにしたいならケユカかなぁって思います
あとがちブランドがいいならアニエス・ベーとかもお洒落ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケユカ     

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエス・ベー

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス

最初の画像はノースフェイスの今年バージョンです。

• 2月1日
  • りゅう

りゅう

たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    服がガチャガチャした模様でもいいようにスッキリした柄がいいか、赤ちゃんらしく可愛いのにしようか悩んでます。参考にさせて頂きます!

• 2月1日

ノースフェイスのリュックをいただき、背負って歩けるようになってからずっと使っています。
現在5歳ですが今も気に入っているようです。
デザインもかわいすぎず、重宝しています。

• りゅう

りゅう

長く使えるの理想的ですよね‼︎
    そうそう!長く使って欲しいからシンプルなのがいいかなぁーって思ってて!
    体験談ありがとうございます😊

• 2月5日