※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

トイレが詰まってしまいました😭原因はトイレットペーパーいっぱい流しす…

こんな時間にすみません🙏
トイレが詰まってしまいました😭
原因はトイレットペーパーいっぱい流しすぎたんだと思います💦💦
流したら便器ギリギリまで水がきて、少しづつ水がなくなっていってる感じです😢
熱湯をお味噌汁作るお鍋1杯分ぐらい流してもダメでした💦

ラバーカップが今家にないんですけど、ラバーカップがあれば治るんでしょうか?😫

詳しい方、教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

まゆみ

500mlの空きペットボトルはありますか?
私はあつもそれでなおしてます!

  • yuyu

    yuyu

    2リットルのペットボトルしかないです💦
    500のがあれば治りますか?

    私が書いてある症状でも治りますか?

    • 2月1日
  • まゆみ

    まゆみ

    私はいつもこの方法で直してます!
    娘がしょっちゅうトイレっトペーパー詰まらして、床ビショビショにするので💦笑
    それでも直ってます!

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    こんなやり方があるんですね!
    500ミリのペットボトルがあれば出来ますね🙇‍♀️🙏

    ゆ太郎さんも私とおんなじ症状になってて直してるってことですよね?!

    ペットボトルを穴に突っ込むだけで治るんでしょうか?

    • 2月1日
  • まゆみ

    まゆみ


    たぶん心ちゃんさんより酷い状況だったときもありますが、この方法で直してます!

    ペットボトルの底の部分を切り落として、蓋を閉めて思い切り突っ込んでジュポジュポするだけです!

    2リットルではやったことないのですが、やってみる価値はあるとおもいます!

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    えー!
    そうなんですね!
    おしっこも流れてらみたいで透明の水になってるのでおしっこはさせていて、トイレットペーパーだけ袋に入れて縛って捨ててる状態です💦

    少しは隙間があって流れてるって事ですもんね!?

    蓋を閉めた状態で突っ込んでも大丈夫なんでしょうか?

    トイレの穴に思いっきりペットボトルいけるとこまで押し込めばいいんでしょうか?

    • 2月1日
  • まゆみ

    まゆみ


    いつもそんな感じです!!
    旦那は💩と大量のトイレットペーパーを同時に詰まらせたこともあります。笑
    それでも直りました!!(旦那にやらせました笑)

    ペットボトルの蓋を閉めた状態で、思いっきり突っ込んでじゅぼじゅぼしてください!!
    そしたら急に吸い込まれるように流れて行きますよ👏✨

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね!笑笑😂

    トイレ結構汚れたりしましたか?🤔
    便器の水とか飛び散りましたか?
    何か敷いてやる方がいいでしょうか?

    • 2月1日
  • まゆみ

    まゆみ

    いつも半分くらいまで流れるのを待ってからやってるんですが、そのときは汚れたりしないです!
    便器ギリギリだったら床に水が落ちるかと思うので、
    一応何か敷いた方が安心です😊

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    うちの場合、通常の水位より少し少なめぐらいまでお水がなくなるんですけど、その場合だったら大丈夫でしょうか?

    一様、ゴミ袋敷くのが安全ですよね😃👌

    • 2月1日
deleted user

先日洗面台詰まってラバーカップなくて
焦ってました💦💦
トイレには有効かわかりませんが
からのペットボトルでラバーカップの代用できると
調べたらかいてあったので
ひったすら大きい炭酸ペットボトル
(潰しやすく、大きいので)
ぼっこぼっこしてました😅
洗面台だと髪の毛やらゴミやら
いろんな原因あるので結局
薬品に頼りましたが、少しは流れやすくなってましたよ!

  • yuyu

    yuyu

    2リットルのペットボトルでも出来ますか?
    薬品は何使われましたか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空のペットボトルなら大丈夫そうですよ!!
    洗面所なのでパイプユニッシュ?
    使いました!!
    トイレットペーパーなら
    水に溶けるのでぼっこんぼっこんして
    流して〜を繰り返したら
    直りますよー!!!
    職場で詰まった時そうしてました👌

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    パイプユニッシュは少しならあります!
    それを先に入れて流さずにペットボトルを突っ込むですか?

    2リットルのペットボトルを切ったりせずに口の所を穴にいれるんですか?!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あぁ、ごっちゃりになってますね💦💦
    言い方が悪かったです😢すみません😭

    ラバーカップの代用として
    空のペットボトルを流し口?にさして
    ペットボトルを凹まして空気を送り込む
    って感じです!!!

    もちろんペットボトルに水が入りますが
    水を抜いて何度も空気を送り込みます!!

    ペットボトルは切ったりしないで
    そのまま使いました!!!

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    全然そんな事ないです!
    私が理解力がなくてすみません🙏

    飲む方を穴にいれるって事ですね!

    溜まった水は便器に戻したらダメなんでしょうか?
    意味ないですか?

    何度も何度もベコベコ凹ませたり戻したりすればいいって事ですよね😊👌

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!そうです!
    溜まったトイレでもいいと思いますよ!!
    トイレットペーパーで詰まっているなら
    どうせ溶けますし😆😆

    わたしが言葉足らずなので…
    すみません💦💦

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    分かりました!
    やってみます!

    直ればいいんですけどね😢
    無理ならやっぱり業者さんに頼むしかないんですかね?😭💦

    詳しく丁寧に色々教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラバーカップがあればすぐ直りそうなんですけどね🤔

    夜分遅くに何度も通知鳴らしてしまい
    すみませんでした😭😭😭

    どうか、どうか
    心ちゃんさんのトイレが直りますように🥺

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    今、2リットルのでしてみたんですが、ダメでした😭💦

    500ミリの方がいいんですかね🤔
    買いに行かないとなくて💦

    私の状態の場合はラバーカップがあれば直ると思いますか?

    業者呼ぶと凄く高そうで😢💦

    全然ですよ!
    私がこんな時間に質問して、答えてくださって本当に助かってます!😊

    今焦りとかで凄く落ち込んでるんですが、ぷーちゃんさんの優しさにホッコリさせてもらいました!😌💕

    • 2月1日
deleted user

トイレの便器にラップを隙間なくつけて流したらラップを押す!
やった事無いのですが何かのサイトで見ました!

出来なかったらごめんなさい🙏

  • yuyu

    yuyu

    調べて見てみます😊
    ありがとうございます!

    • 2月1日
まめこ

うちも前同じ状況になり
ラバーカップ買ってきて夫にスポスポやって貰ったら何回かやったら治りました!

  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね😊
    ラバーカップ買ってこないとダメみたいです😢💦
    結構すぐに直りましたか?

    症状はうちとおんなじ感じでしたか?

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ

    けっこう直ぐでしたよ!
    水が便器から溢れそうなギリギリまできてトイレットペーパーは流れていかなかったです

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    水は少なくもなかない感じでしたか?

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    なかないというのは、、?

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    少なくもならない感じでしたか?の間違いです💦
    すみません😭💦
    うちの状態は便器ギリギリしたぐらいのところまでお水はくるんですか、普段の水位より少し下ぐらいまでお水が引くんですよ💦
    半分詰まってて半分は隙間あるみたいな感じなんですかね?🤔

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    あ、すみません😅
    流した後の水位は普段と同じぐらいだったような気はします(^^)

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    こちらこそ、間違えてしまってすみません😭💦

    ラバーカップ水が溜まってる状態でしないといけないんですよね?!
    水が飛び散ったりして大変でしたか?

    ラバーカップってどこで書いましたか?

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    うちはカインズで買いました、ホームセンターだったらどこでも売っていますよ。

    トイレを流したときにズコズコやっていましたね🤔  
    それを何回か繰り返したら元通りになりました。

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    そうなんですね😊
    見に行ってきます!
    ありがとうございます!

    トイレを流したときって言うことはお水がある状態でしないとダメなんですね👌

    主人が出張で不在なので、不器用な私が出来のか不安ですけど、とりあえずそれで直ったらありがたいので買ってきてしてみますね🙇‍♀️🙏
    ありがとうございました!!

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    トイレ直りますように🚽!

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ


    もし、ラバーカップでも
    直らないようでしたら水の業者を呼ぶかですね💦

    • 2月1日
  • yuyu

    yuyu

    今は逆に水位がいつもよりすこーし少ない感じでおさまってます!

    流すと便器ギリギリまではこないですけど、半分より少し上ぐらいまで水がきて、10秒たたないぐらいで水が流れていく感じなんです。

    奥の方でティッシュが詰まってるんですかね😢
    その場合はラバーカップでも無理そうですよね💦

    本当に直ってくれたら嬉しいです😭

    • 2月1日