※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

浮気についての質問です。自営業の旦那なのですが今までLINEの写真が子…

浮気についての質問です。

自営業の旦那なのですが
今までLINEの写真が子供だったのですが
急に自分の写真に変えられました
下の子が生まれてすぐくらいから急に
週に2日(火曜日金曜日)は必ず入浴し外出します
どこに行くかも教えてくれず
LINEもしてくるなといい送っても既読にすらなりません
帰宅時間は夜中の2時過ぎ
自分で仕事を入れている為いつ仕事にいっているかも
どこでどんな現場作業しているかもわかりません
携帯もロックをしていて教えてくれず
お風呂、トイレにも必ずもっていきます

浮気してそうでしょうか?
ちょっと前まではお互い携帯みていましたが
2人目妊娠発覚後から全く見せてくれなくなりました
めんどくさいとのことです
そのため携帯でのGPSはつけれません

皆さんならどーしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少し怪しいですね…浮気かどうかはわかりませんが可能性はありますね。
携帯チェックを行うなら、ロック解除するところを盗み見るとかしかなさそうですね💦

  • みぃ

    みぃ

    Face IDのためロック解除が難しいんですよね😫

    • 2月1日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    face IDって顔認証ですか?
    旦那さんの顔写真でロック解除できますよ!
    私の友達がそれで浮気見つけました。

    • 2月1日
mamari

すみません、ドラマで観るような完全に黒なやつですね😱💦

私なら携帯のロックをなんとか解除して決定的な証拠を見つけて問い詰めます!が、これだけ用心深いと、逆ギレされそうですね…😣

  • みぃ

    みぃ

    逆ギレが面倒くさくてなかなか見れないです😫

    • 2月1日
  • mamari

    mamari

    こういう時に逆ギレする方は、大体浮気してると聞きます💦
    完全にみぃさんの事、何も言ってこないからと下に見てますね😭

    鞄や財布から何か探れないですかね?

    • 2月1日
  • みぃ

    みぃ

    何度も浮気しとるやろ!っと
    煽ってみるものの笑いながら
    してねーわめんどくせーなーっと笑って終わりです😔
    鞄は持ち歩かないタイプで
    財布は自分のトラックに乗せていて
    出かける時に車に載せ替えている様です😅

    自家用車は1台の為普段私がつかっているので
    何も乗せてはいないのですが🤮

    • 2月1日
  • mamari

    mamari

    本当にしていないなら出掛けてる理由も言えますよね😓
    週に2回も、お子さん二人をみぃさん押し付けて…💦

    義両親に協力してもらって聞き出したり、話し合いするとかはどうですか?😖

    • 2月1日
もも

私だったら100%疑います😓🙌

  • みぃ

    みぃ

    ですよね(><)

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

疑い出すときりがないので私なら主人の事を信じて過ごします😅

浮気を追及して家族がバラバラになるならある程度目を瞑って今の豊かな生活を保ちたいと思います💡

  • みぃ

    みぃ

    離婚は子供が小さいためしたくはないのですが
    この二、三ヶ月とってもおかしいので……😫

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りたいなら興信所頼んでみたらいかがですか??😅

    • 2月1日
deleted user

私だったら完璧疑います💦
気合いでロック解除します💦

週に2日、決まった曜日に入浴して外出、しかも連絡とれない…ってところがやばいと思います😢

  • みぃ

    みぃ

    2日以上のときもあるんです……
    義実家同居なのに
    小さい子供2人押し付けてすぐに
    時間になると出ていくんです……😫

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親は何か言ってますか?💦
    旦那さんの行動があまりにも大胆すぎて何と言えばいいのか…

    • 2月1日
kii★

怪しいですね。。


iPhone Xだとわからないんですけど、、ロックかかってても右にスライドすると『検索』出てこないですか?
出てくるならそこで1回文字変換全部見てみてもいいかもしれないですね😢👌

a

完全に怪しいですけど、離婚しないなら追求せず過ごした方がいいと思います。浮気がわかってからどうするか決まってますか?旦那さんそんな感じなら下手したら向こうから離婚と言ってきますよ😭
てか旦那さんはっきり言って浮気隠す気なくないですか?携帯見せなかったりどこに行くかも言わず夜中まで出かけたり俺はやましいことしてますよアピールでしかないですよね😥浮気じゃなかったとしても夜中まで出かけたり困りますね。