※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の大変さを乗り越えてください。赤ちゃんとの繋がりは貴重な時間。幸せを感じましょう。

あれ?私妊娠してる?🤔笑
ってくらい急に内蔵がギュルギュルして
胎動みたいにお腹が動く!!笑
めちゃくちゃ懐かしい感じ!💓
そして息子のことを思い出して
涙が、、😢💓
貴重すぎる妊婦生活だったな~
辛かったけど今思えば幸せな時間。

今、妊婦生活が大変で辛い方
とっても貴重な体験なのであと少し
頑張って乗り越えてください👊
妊娠中は長く感じられるかもしれませんが
10ヶ月間しか赤ちゃんとママが繋がっていられないんです!
産まれてしまえばもう離れちゃいます。
そしてあっという間に成長して大きくなります!
今だけですよ、独り占めできるの💓
そー思ったら幸せですよね??😌

コメント

ままり❁⃘*.゚

私も振り返ると辛かったけど、貴重な経験だったなぁ〜と思ってます💖
つわりも辛かったし、妊活前に風疹の予防接種打っていたのに、初期の検査で風疹の抗体がないことがわかってショックで、ちょうど流行っていた時期だったので、安定期に入るまで心配でピリピリ💦後期からは逆流性食道炎みたくなって、ずっと気持ち悪く…と、辛かったし、しんどかったし、そのしんどさとストレスを旦那にぶつけまくってしまっていたけど、この貴重な期間もうちょっと楽しむとゆうか、もっとゆったりと味わっておけば良かったなと思ったりしてます💦でも、胎動感じてる時はすごい幸せな気持ちでした😊産まれたらまた幸せですけど、あの胎動の感覚とかないのは、ちょっと寂しい😂

はじめてのママリ🔰

私もこの前、寝る前に腸が活発になってたみたいで、ウニョウニョ、ギュルギュル!ってなった時に、あ!懐かしい感じ✨って思ってました‼️笑

そうですよね〜🥺
大変だったけどもう1人赤ちゃん欲しいな〜って思うようになりました💕