※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

帝王切開後、喘息の薬がなくなりそうで心配。退院後すぐ病院へ行くべきか悩んでいます。シムビコートは病院で頂いていたが、近くの呼吸器内科で土曜日にもらおうか迷っています。早く家に帰りたいです。

28日に帝王切開して、喘息の薬がもうなくなってしまいそうで退院したら病院にすぐ行くべきですよね?(T_T)シムビコート使ってて、総合病院で頂いてましたが近くの呼吸器内科で土曜日やってる日に旦那に赤ちゃんみてもらってとりあえずもらおうか…はぁ、なんかちゃんと考えておくべきでした(T_T)入院生活は全然寝れないし、早く家に帰りたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

産婦人科では貰えなさそうですか?🤔
喘息の薬ではないですが、切迫入院前からひいてた風邪がなかなか治らず産婦人科で同じものを処方していただけました!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    総合病院ではないのと病院に同じ薬がないと思うので、処方はして頂けないと思います😞😞
    ロキソニンすらない産婦人科なので(T_T)

• 2月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ロキソニンもないんですか?💦
    それ産婦人科として大丈夫かな?と心配になっちゃいますね💦

• 2月1日
  • もも

もも

帝王切開の後陣痛でブルフェンが効かなくてロキソニンくれ泣きながらって言ったらないって言われました(T_T)私、喘息持ちですが歯医者や内科なのどロキソニン飲めないとか言われたことないので、びっくりしました。座薬は喘息あるとだめみたいですが(T_T)そのお陰で地獄のような1日を過ごしましたよ。もうほんとにここで産んだことを後悔してます😞二人目は別の病院にすることを誓いました。

• 2月1日
パンダ祭り🐼

入院中にもらえると思いますよ(^^)

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    貰えないと思いますが、聞いてみたいと思います(T_T)

• 2月1日