※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

義母との些細なことが我慢できず、溜まっている。義母の行動に不満があり、爆発しそう。旦那の言動もストレス。要相談。

話きいてくださーい!義母にはよくして頂いて本当に感謝しかないのですが今まで我慢してた物が溢れ出てきそうです😭本当に些細なことの積み重ねなのですが、爪を見て深爪違う?や食事をあげていたら一口大きすぎ!ママ早くご飯終わらせたいからって〜って(私からしたら別に早く終わらせたいからとかありません)と言いながらいつもご飯を義母の前で食べさすときは○○こっちおいでばぁばがあげよといって息子が私の膝の上にいたりしてもはよおいでとしつこく自分の横に座らせ義母のつかっていたお箸でたまにあげたりしています💦一応虫歯菌の事など伝えてお箸は変えてくださいと伝えてあるのですが忘れてた!といって毎回です💦つい先日ご飯に行くと大人でも辛い食べ物をあげようとしてさすがにそれはダメですと言ったのですがあげようとしていてびっくりしました。そんなんだったら本当あげてほしくない...そして旦那が義母にあいつも母親似と言ってたなと言うと、そんなことないって旦那そっくりやといつも私に似てると誰かが言ったときは全否定してきます😭私は別に私に似て欲しいなどまったくありません😭
ほかにもいろいろあり溜まりに溜まって爆発しそうです!笑

聞いてくださりありがとうございました!

コメント

リコママ

義母の何気ない一言ひっかかりますよね〜💦
それにしても箸問題まじでやめてほしいですね😭
食べ物のことも、、、

それでも会いに行かせてあげてるなんて偉いです!

• 、

本当、お箸だけは本当嫌です😭
    せっかくこっちがお箸分けて頑張っていても義母のせいで水の泡...😢

• 2月1日