※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

明日の退院診察で、おしっこをする時に痛みを感じ、腫れた部分が気になります。浮腫みだけでしょうか?

明日退院診察があるのですが·····
おしっこをする時に少し痛みを感じるようになりました。染みるわけではなくて、勢いよく出てる時におしっこ出てる隣?が痛くて💦
あと、シャワー浴びてる時に気付いたのですが、前側から触って最初に触れるふっくらした部分がちょっと腫れてます💦浮腫んでるだけですかね?

コメント

私は怖くて触れなかったですが浮腫んでると言われてましたよー💦
おしっこしてる時に痛い感覚わかる気がします!私は長いことありました😥

• miichan(22)

miichan(22)

そうなんですね!傷口から離れてる部分だったので触りました😂
    おしっこ溜まってから出すと勢いがあるから 摩擦起きてるかのような感じの痛みがあるんです💦
    ちなみにぷっくりしてるのは多分この辺なんですが·····

• 1月31日