※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家事・料理

旦那のお弁当作りをすることになりそうです::(∩´﹏`∩)::好き嫌いが多く……

こんにちは♥
旦那のお弁当作りをすることになりそうです::(∩´﹏`∩)::
好き嫌いが多く…困ってます😭

①通常お弁当に入る、トマトやきゅうりが苦手です(´・ω・`)
色合いが茶色くなりそうだなあと😂笑

緑はレタスなどもあるとして、赤系の色合いのものはありませんか??

②あと、美味しいおにぎりの中身を教えて下さい😭すぐネタつきそうです…

よろしくお願いします🙌💗

コメント

リンスケ

私は、パプリカとか使ってます!

今の時期だと、枝豆と塩昆布とか、枝豆とゆかりのおにぎりとかオススメです(*´ㅂ`*)♥

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    枝豆いい〜✧ \( °∀° )/ ✧
    ありがとうございます!!

    • 5月16日
deleted user

赤系は、パプリカとか魚肉ソーセージはどうですか~

おかかと角切りしたチーズを混ぜたおにぎりがマイブームです♥

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    魚肉さん忘れてましたd(ゝω・´○)笑

    あーそれおいしい。食べたい←

    • 5月16日
こまち

①赤いウインナーやカニカマなんていかがですか(^^)?
野菜の肉巻きを斜めに切ると彩りも綺麗に見えますよ~✨

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    カニカマもありましたね♥♥
    肉巻き挑戦しようかな::(∩´﹏`∩)::

    • 5月16日
ももちん

にんじんはどうですか(^^)?
グラッセにして入れるとか💡

ちひめんじゃこと大葉のおにぎりとか好きです♡
あとは、炊き込みご飯にしちゃう!笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.

    にんじんでも色合いいい感じになりますかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)?

    炊き込みご飯らくちーん!
    もらいます(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)ww

    • 5月16日
KXVK96

人参、カニカマ、ケチャップ系はどうでしょう?
おにぎりの中身うちではツナマヨ、おかか、唐揚げ、そぼろ、スパムなどです(´∀`)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ケチャップ、よれたりしないかな〜と::(∩´﹏`∩)::

    スパム!!!おしゃれ〜😂💗

    • 5月16日
1214

パプリカいかがですか??(❁´◡`❁)

私は、ピーマンとパプリカできんぴら作りますょ(●´ω`●)
あとは焼きそばの具にしたり♡

今からの時期、生野菜は傷む可能性があるので入れないです(||OдO||)

おにぎりの中身…梅、鮭、昆布、ツナマヨ、明太子、味付きのマグロ缶くらいしか思いつかないです(笑)
でもこれまた傷みが気になるとこですが(m>□<)m

難しい季節ですよねー(〒^〒)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    洋風きんぴらですね♥
    たしかに、そろそろやばいですね::(∩´﹏`∩)::

    • 5月17日
deleted user

うちの旦那と一緒です!
赤ウインナー、ハム、マカロニナポリタン、にんじんしりしりで赤系を補って
緑は卵焼きにネギ多めにいれたり
ほうれん草とか小松菜とか使います✨
うちの旦那は嫌いですが
ブロッコリーがたべれたら
隙間に刺すだけで緑は完了ですよ!笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    マカロニナポリタンいい!♥
    ブロッコリー神ですね✧ \( °∀° )/ ✧www

    • 5月17日
♡

ハムでお花にして色合いある感じにしたりします😊✨
やり方もすごい簡単だし ハム お花でぐぐったらすぐやり方もでてきますよ🎶
薄焼き卵でしてもかわいいです💗

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    わぁ!ハムかわいい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    ぐぐってみます♥

    • 5月17日
ココル

うちも好き嫌い激しいです(´Д⊂ヽ
オカズは皆さんから回答が沢山出てるので。

カラフルなシリコンカップやバランを使うとだいぶマシになりますよ♪

あとオニギリですが、鮭、オカカ、昆布、梅、シーチキン、唐揚げ、オニギリ山シリーズあたりを良く作ってます(๑•̀ㅂ•́)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    あーー!そっちに頼るのは考えてなかった!(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)♥笑

    オニギリ山?!ふりかけかな😋
    調べてみます♥

    • 5月17日
ささ(^◇^)

赤ウインナーやニンジン
ハム、かまぼことかでは
赤色になりませんかね?♥
ハムやかまぼこなど
ちょっとした切り込みとかくるくるっと
するだけで
見た目もちがいますよ~💕💠

おにぎりは
塩昆布とごま油まぜると
おいしいです💕💠

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ハム使えますね✧ \( °∀° )/ ✧
    ごま油!絶対おいしい♥
    ありがとうございます!

    • 5月17日
pooon

うちの旦那もトマト嫌い&ピーマン類嫌いなので困ります><
うちではよくカニカマ使って
赤くしてますよー!
卵焼きにカニカマ入れたり
あとは彩り欲しかったら
にんじん使います(^ω^)
にんじんしりしり とかは彩りにもなるしいいですよ♡

おにぎりは うちは 混ぜご飯とか多いですが
めんつゆ、塩昆布、かつおぶしを混ぜたご飯美味しいですよ(^^)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.

    卵焼きにいれちゃえばいいですね!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    塩昆布、使える!🙌

    • 5月17日