※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の朝ごはんについて質問です。アンパンマンスティックパンを毎朝食べさせても大丈夫でしょうか?糖分の取りすぎになりますか?

3歳児の朝ごはんについて質問です。
いま、パン屋さんで売っている米粉のパン(中に何も入っていない、シンプルなコッペパンのようなもの)を食べさせているのですが、飽きてきたみたいで(^-^;)
フジパンさんの「アンパンマンスティックパン」が気に入ったみたいなのですが、毎朝食べさせても大丈夫なんでしょうか?
アンパンマンスティックパンは、卵焼き・ミートボール3個・ヨーグルトと一緒に食べるのですが、4本食べます。
これを毎朝だと糖分の取りすぎになりますか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私が朝からお米を食べれないので、娘も毎朝パンです😂💦💦
スティックパン小さいし食べても大丈夫だと思いますよ🤔
気になるならミートボールか卵焼きどちらかを野菜に変えたりしても良いかと。。
ちゃんと栄養面考えててすごいですね✨
うちはフレンチトーストとか、ピザパンとかカロリー高めです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    保育園に通わせていておやつが出るのですが、物足りないのか帰ってきてからも必ずおやつを食べるんです😂
    なので、朝と晩は糖分・塩分控え目でいきたいなあと思ってて(でもなかなか難しいんですよね(;´д`))

魚も、私が苦手意識があって(調理する面で)ほとんど食べさせられてないので余計気になって😂

ミートボールがザ・お肉‼️なので、このあたりをちょっと変更する感じでやってみたいと思います‼️
    ありがとうございました☺️

• 1月31日