※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真を撮るのに携帯のカメラとデジカメ、使い分けしてますか?

子どもの写真を撮るのに携帯のカメラとデジカメ、使い分けしてますか?

コメント

まままり

わざわざ購入しましたが、使い分け辞めました!(笑)
一眼レフだと違いが分かりましたが、iPhoneとデジカメの画質の違いが別に気にならなかったので😅
デジカメよりビデオカメラの方が重宝します🕺

にこにこぷん

私は全部スマホのカメラです。
私はカメラ詳しくないんですが、知人のうち何人かはミラーレスがどうこうで写りかいい?から、特別な時だけデジカメで!って人がいましたよ!

ママリ

一応旅行とか行くときにデジカメ持っていきますが、結局すぐ撮れるのは携帯のカメラなのでほぼほぼ携帯で撮ってます💦
でもたまーにデジカメでとると全然画質が違うので次はデジカメで!!って思いますが、やっぱり携帯ですね笑

🐒

わたしはケータイのカメラで全部撮ってます!
デジカメとかも買おうかなって迷ったのですがやっぱりとっさに出せるのはケータイだなぁって思って買うのはやめました😂
運動会とかにはカメラ用意したいなって思ってます🤔

ぷー

子供の行事やお祝い事
家族でお出かけなどは
一眼です☺️
普段はすぐ撮れる
携帯のカメラで撮ってますが
家の中でも、ふとした時に
一眼もって撮ってます

なああむ

特別な時や旅行などのお出かけは一眼で、日常はスマホです😊
一眼は子どもが生まれる前から持ってて、一応あるから使い分けてるっていうだけで、そうじゃなければどんな時もスマホだったと思います😂
スマホのカメラも性能いいですし!