※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠可能性があり、不安です。生理不順で2人目を考えて4ヶ月、タイミングが難しくて心が折れそうです。1年経てば病院へ行く予定ですが、排卵検査薬の信頼性について不安です。

排卵検査薬で陰性が出ていても
妊娠する可能性もありますよね?

2人目考え出して約4ヶ月、
生理不順なので陰性続きで
上手くタイミング取れず
心が折れています😭😭😭😭

1年無理だったら病院へ行くつもりですが
排卵検査薬が確実とは限りませんよね?😭😭😭😭

コメント

deleted user

陰性続きなら無排卵の
可能性あるかもしれないです😭

  • からあげ太

    からあげ太

    ですよね、1度病院受診してみます。

    • 1月31日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

陰性が続き陽性にならないまま高温期に入ってしまうのですか?

それとも陰性が続くから途中で排卵検査薬をやめてしまうのですか?

  • からあげ太

    からあげ太

    ドゥーテストがいいって勧められてそれだけをしているので高温期に入ったとかは分かりません

    キットで陰性続きでも何も検査せずに妊活してたらいずれかまた2人目授かれるよねっていう考えです。

    • 1月31日
きりんりん

排卵検査薬は結構正しいと思うのでそれで陰性であれば排卵してないので妊娠は難しいかと思います😭