※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

姓名判断について悩んでいます。苗字が凶なので名前を付けるのに悩んでいます。総画だけでいいのか、意見を聞きたいです。

姓名判断って何を見てますか?
うちは苗字が凶なので名前くらいは、、と思ってますが、付けたい名前にすると苗字と名前で吉と凶しかありません😣でも総画は特殊格!調べてみると総画だけでみるものではない、、とも書いてありますが、苗字が悪い時点で全部完璧な名前なんてまず無理です😞この場合総画だけでもいいでしょうか?男の子の予定です。ちなみに娘は何も構わず付けたのでとても悪いです笑。みなさんは何を見て決めていますか?総画よければいいじゃん、総画はあまり関係ない、などの意見お待ちしております!!

コメント

マミー

姓名判断してません!二人とも😂
旦那に、自分の名前が悪くても嫌だと思ったことないから気にしないと言われたので気にしないでつけました😊

miii

この2番目の記事に色々乗ってますよ!今名付け中なので私も調べてました☺️
名前(地格)と苗字の最後の文字と名前の最初の文字(人格)が良ければいいかなと思っています💡地格は20歳までの運勢みたいなので大事かなと🤔