※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
子育て・グッズ

セレモニードレスに黒の半袖を着せると暑いでしょうか?綿100%の素材なので大丈夫でしょうか?

これは2wayオールっていうんですかね?(><)
予定日は7/7で、セレモニードレスは買わずちょっとお洒落なやつ!と思って選んだんですが、上の黒の半袖も着せたら暑いでしょうか?(´・・`)
肌着着て、この服を着せるんですよね?!
素材は綿100%です!大丈夫でしょうか?(ˊ˘ˋ*)

コメント

yyym

大丈夫だと思います(*^^*)
中のお洋服は半袖でしょうか?^ ^
短肌着を着せた後、こちらのお洋服を着せてあげてください💫

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    中も半袖でした!
    これで退院したいと思います😆💕

• 5月17日
ぶたぴーなっつ。

股のところがズボンタイプにもなるやつだったら2wayオールです♡(°´ ˘ `°)/

産院から自宅までだったら半袖着せても良さそうですが、抱っこやおくるみなどで帰るときは暑いかもしれませんね(∩´﹏`∩)

産院出る際に記念撮影とかされるようでしたら、そこでのみ着せて、あとは脱がせておいた方がいいかもしれません。

肌着を着せて、この服ですね( °_° )

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    すぐに車に乗るんですが、暑いですかね?:(´◦ω◦`):
    写真だけはこれでしっかり撮って、あとは気温みながら調整します😆💕

• 5月17日