※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんくしー
雑談・つぶやき

今日、いつも行くところとは違う支援センターでやっている赤ちゃんとマ…

ただのつぶやきです🍀

今日、いつも行くところとは違う支援センターでやっている赤ちゃんとママの集まりに参加してきました!

人見知りでお喋りが下手な私は、近くにママがいるのに自分から話しかけられない💦

せっかく来たのだからと話しかけてみるとちゃんとお話してくれるのに、なんか自分の返答が変😅
言葉のキャッチボールがスムーズじゃない😂

母がドキドキ四苦八苦している間、娘は度胸が座ったものでおかしなことをして他の人を笑わせたり、スタッフの方にガンガン迫りに行ったり…。
娘の性格はパパ似かな👨頼もしいです笑

こんなに緊張しなくてもスムーズにお話できるようになりたいなぁ🥺

またしばらくはいつもの支援センターで、慣れてきたママたちとお喋りしようかと思います😳💦

コメント