※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵チェックで卵が見つからず、生理がきた。無排卵月経?生理アプリでは排卵予定だが検査薬は無反応。生理周期乱れている可能性。

12月末に排卵チェックした際は卵は見えず、まだまだ排卵しないだろうと言われたのですが、その3週間後におそらく生理がきました。(出血5日間ありました)
という事は2週間前に排卵した事になるはず…ですが、排卵チェックでは卵なかったしまだまだだろうと言われたので、無排卵月経?不正出血?ですかね?

そして生理アプリでは今日排卵予定なのですが、排卵検査薬を5日前からしていますが無反応です。
まだ生理周期が乱れている、もしくはまた無排卵月経の可能性が高いでしょうか?

コメント

いぬがお

基礎体温はつけてますか?付けないと分からないと思います。

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    子供が夜起きるので基礎体温正確に測れないと思って、測っていません😣

    • 1月31日