※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬はずっと陰性だったけど、実際はちゃんと排卵していて妊娠できた方いますか?ちなみにラッキーテスト使ってます。

排卵検査薬はずっと陰性だったけど、実際はちゃんと排卵していて妊娠できた方いますか?

ちなみにラッキーテスト使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと検査薬濃くならず、強陽性を見れなかったのですが、娘を妊娠していました!
わたしもラッキーテストでした。
1日朝1回しかできていなかったので、陽性のタイミングを逃していたのかもしれないです。

Eva

2人目の時に初めて使って陰性でした。(日本製のドゥーテストを使用、ラッキーテストも買いました。)、陰性でしたが仲良しは生理周期から予測した排卵日近くでタイミングを取り妊娠しました。産後1ヵ月検診のときに排卵の準備できてることは確認していたので、検査薬は初めてで使い方間違えてしまったのかなとその時は思いました😅