※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
その他の疑問

妊娠してからなかなか会えなかった友達に久々に会います💖5月22日に会う…

妊娠してからなかなか会えなかった友達に久々に会います💖
5月22日に会うのですが、それが友達の誕生日の1週間前なんです。
22日の予定はランチ→私の家でまったり→簡単なプレゼントを渡す。です。
1週間後の誕生日当日はお花をサプライズで宅配でお願いしようと思っています。
そこで質問です(*^_^*)

お花は、

♡ブリザーブドフラワー(2、3年枯れず、そのまま飾れるもの。枯れないように加工してあるので、ボリュームは少ない)

♡花束(生花を束にしただけなので、同じ予算でもボリューミーに仕上がるが、自分で花瓶などに移し替える必要あり)

♡フラワーアレンジメント(お花用の器に生花が飾られていて、そのまま1週間ほど飾れるもの)

の中で、どれを貰ったらうれしいですか?

ちなみに友達は独身でもうすぐ28歳になります( ^ω^ )

コメント

まままり

個人的にブリザードフラワーが好きなので嬉しいですが、それなら当日でなくてもいいかなーとも思います♪当日宅配であれば、生花がいいかなと思います♡

• かおみるく

かおみるく

なるほどΣ(・□・;)
    確かに当日宅配なら生花のが良いかもですね💖
    私もブリザーブドフラワーが好きで、自分の好みで選んでも良いものか、悩んでいました💦

• 5月16日
のののノノ

私は花には興味ないのでお菓子のほうが嬉しいです。が、貰うならプリザーブドフラワーかな。

• かおみるく

かおみるく

私も花より団子派です(*^_^*)笑
    だけどその子の家は、家族の誕生日は毎年ケーキを作るって聞いたので、食べ物かぶりしない方がいいかな、と思って💦

• 5月16日

プリザーブドフラワー、もらったことありますが、時間が経つとどうしても邪魔になってきます😅
こんなこと言うのもアレですが、捨てるに捨てれないし…
なので私なら枯れて捨てれる花にします😣
生花のほうが好きなのもありますが😊

• かおみるく

かおみるく

おーΣ(・□・;)
    新しい意見♡
    貴重なご意見ありがとうごさいます( ^ω^ )
    生花派の人も結構いますよね(*^_^*)

• 5月16日

お友達は一人暮らしですか?
もし一人暮らしだったら花瓶とかないかもしれないししばらく置いておけるのでプリザーブドがいいかなぁと思いました( ^ω^ )

• かおみるく

かおみるく

家族と同居です(*^_^*)
    確かに、花瓶ないと困りますよね。。
    考えてなかったです💦
    ありがとうごさいます( ^ω^ )

• 5月16日
mamaco

同居なら大丈夫かもですが…お誕生日当日だとお出かけとかして受け取れない可能性を考えてプリザーブドが良いかな〜と思いました。
受け取れるなら、私は個人的な好みですが、生花が良いかな〜。ボリュームあるし。プレゼントは別に渡すなら、取っておけるものでなくても良いと思いました😊

• かおみるく

かおみるく

なるほどΣ(・□・;)
    日曜日だし、家族でお出かけするかもですよね💦
    22日に会う時にさりげなく「どこか行くの?」と聞いてみます(*^_^*)

• 5月16日