※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
雑談・つぶやき

混合でがんばってきたけど、もうほとんど出なくなっちゃった…悲しい😭1人…

混合でがんばってきたけど、もうほとんど出なくなっちゃった…
悲しい😭
1人目も4ヶ月で枯れました。
2人目こそは!と思ったけどダメだった。

最後の日が悲しい😭
今日にしようか明日にしようか。
泣けます。寂しい。

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

分かります😭💦💦
私も一人目の時は4ヶ月で完全ミルクになりました😢
2人目こそはと思ってましたが、量が出ません😭
寂しいですよね。
1人目の時は母乳出なくなってから、毎日のように泣いてました😭

• 雷注意

雷注意

ほんと寂しいです😔
    おっぱいを加えながら寝落ちする姿はもう見られないのか…と思うと悲しくて悲しくて。
    でも完ミは完ミでいいことたくさんある!と開き直ることにします😭😭😭

• 2月1日
ゆ055

こんにちは!
私も半年もたず、どんどん母乳が減っていき…最後は息子におっぱい全力拒否されてそれが最終日となりました😂号泣してしまいました😂😂

母乳じゃなくてもいい、完ミもいいことたくさんある…とわかってても悲しいですよね😭

• 雷注意

雷注意

拒否も辛いですね…😭
    「吸って出ないもんよこすんじゃねー!」って感じですよね😭

私は明日の朝で終わりにすることにしました!
    (夜だと感傷的になっちゃうので…笑)
    もう無理して白米食べまくったり飲み物飲みまくったりしなくていいし、好きな服が着れるんだ!といいことを考えることにします♡

• 2月1日