※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

アンパンマンの音のなるサンダルが足の甲にあたって痛い。同じ経験の方、対策を教えてください。

このアンパンマンの音のなるサンダルなんですけど、、サイズはピッタリなんですけど
アンパンマンのウラの部分が足の甲のところにあたって跡がついて痛いみたいなんです☹
同じようになった方、対策法をしってたら教えて下さいっ!!

コメント

ピッタリ過ぎて痛いんですかね!?
余裕を持ったら、痛くないかも…

もしくはどうしても今のまま履きたいのであれば大きめ絆創膏を貼って履かせればよいと思いますよ!

• なーな

なーな

ワンサイズ大きいのを買うべきでしたかね??
    毎回バンソコウはるのめんどくさいなぁーー☹☹失敗したぁ!!!!

• 5月16日

退会ユーザー

そうかもしれないです…
    もしくは買ったばかりで硬いから、等々。。。

靴屋の方に教えて頂いたのですが、何の靴にしても少し大きめを履かせると良いみたいですよ!
    ピッタリはあまりよくないとか…??

何故か!というのは分からないんですけど、、、すいません 😵😵

• 5月16日
  • なーな

なーな

えー?!そうなんですか!?

私は子供の靴屋さんにいってサイズを確認してネットでこのサンダルを購入しました☹☹

• 5月16日
KXVK96

みた感じで右足の親指が出て見えるのでもうぴったりなんじゃないかなー?って思いました。
ワンサイズ大きいやつのほうが良いかもしれないです💦

• なーな

なーな

こないだ足のサイズを測って、それにあわせてネットで買ったんですけど、、
    やっぱり 靴の種類によってサイズかんが違うんですね☹☹

• 5月16日
  • KXVK96

KXVK96

物によって変わりますね💦
    ネットとかで試着ができない時は0.5大きめ買うようにしてました(´∀`)

• 5月16日
  • なーな

なーな

なるほどー!!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 5月16日